ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出張が金曜だったため、そのまま途中の大阪で降り
関東から来た相方と合流
ちょっとした大阪観光してきたよ


1.造幣局の桜

行ってきたのは大阪造幣局の桜通り
午前中に行ったのが良かったのかな
混んではいたがストレスを感じるほどではなかったよ


天満橋で降りて造幣局へ歩き
橋上でパチリ
晴れて綺麗だ


大阪 天満橋



造幣局へ入ると人がわんさかと居る
そりゃ前日も今日も関西のニュースじゃ造幣局の桜は出まくってたもんなぁ


造幣局 道


造幣局には様々な種類の桜があった

関山?だったか松月?だったか忘れたけども
この桜が綺麗だった

桜の花を見てるとピンク色より白に惹かれる傾向にあるよ 私たちは


関山?



こういう桜もあるのか
そう思ったのが緑色の花弁を見せる名前忘れたっ桜さん


造幣局


なんとも不思議な感覚でござる




2.その他大阪

アメリカ村なんぞ行ってみた・・・が、よくわからんので
甲賀流?だっけ
そこのたこ焼きを食べて満足
買うもの?
ん~ おじさんには何を買うべきかわからずだよ


そのままフラフラ歩くとデパートがあった
大丸・・・・ん~ピーコック系列かっと思い至る
多分、逆なんだろうね
大丸デパートが先でピーコックが後だと思うんだが、すまん
ピーコックのが馴染みがあるねん


とまぁ、ふらついた結果、相方と同意見となったのは
大阪は美人さんが多いね~ってところ
大阪に限らず、関西は美人さんが多いのだろうか
それとも、私たちの周囲がさほどでもないということだろうか・・・・



通天閣に行くの忘れた
次回の宿題とする



3.健康診断

調子こいてたこ焼き馬鹿食いしたわけですが
来週は健康診断
後悔先に立たずってな
タイムマシンに乗って、それ以上はやめとけと過去の自分に言いたい
酷く言いたい
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/375-003b20e1

