ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これはヒドイ
というぐらいにたまってるスパム
FC2では対応しきれんですかいね
参る


さて、オタマトーン買った
アレは・・・楽しいは楽しいかな
コレ見ながら、一緒に弾いて練習とかしてみたりなんだり


まぁ、オタマトーンの欠点はさ
最初から音がずれてるんだよね
だから、音感が崩されちゃう


なので、説明書に書いてある通り、
小さなお子様は、アレで遊んではいけないね


音感が壊されるのよ
音が正しくないから楽しいのかもしれんねぇとは相方と話した・・・が


確実に音力は下がるわ これは(笑




そうそう、すごく小さいので、部屋の雰囲気を壊すことはなかったーね
そういう意味じゃおすすめだ

だが、音に自信が無い人は、あまり触れないほうがいいかなぁ・・・
とりあえず弾いてて音に気持ち悪くなるから、一日10分程度しか触れないのねん

夫婦でオタマ合奏動画マダ?

2010.02.15 21:14 URL | ふらふらこ #- [ 編集 ]

夫婦でオタマで合奏だなんて、
ふら様も攻めますわね


とりあえず一週間は練習するぞいね

2010.02.16 00:09 URL | 元coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/367-6bca6bb5

