ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなりましたが本年もよろしくお願いします

年末から風邪でダウン
年明けで仕事でダウン気味
少し気が出てきたので顔出しでスパムコメントにうんざり



といっても遊びもやっての忙しさであったりで、あまり誉めたもんじゃなす


1.マスク効果

風邪を引いて実施したことはマスク着用

アレっすよ
マスクして鏡見るとイイ男に見える。コレ不思議

んで街中でマスクしてる人を見ると美人やイイ男が多く見える
うん 不思議

マスク偉大
歯科医がカッコいいと言われる所以を理解なり



2.ゴルフ

一年ぶりにコースいってきた
一年間、一度もスイングせずにコース二回目とかやってみた


泣けたね
今のお古ではなく、中古でいいから自分にあった道具を買うことを決心したね


ドライバーは選ぶ基準がよくわからんのだよねぇ



3.祝い事

身近で結婚や妊娠話が出てきて
ネトゲで知り合った方も結婚みたいでおめでとうございます

自分の経験からすると
男にとってはかなり事務的な感じです 式ってやつ

だって服は黒かグレー、どっちにするよで決まるし
口上というか挨拶文を考えたり、席とか清算とか、うがー

でもまぁ、女子はお父さん・お母さんへの手紙を書く作業に困って困って大変そうですな
プランナー曰く、ほとんどの女子は前夜に書くそうだけど
相方も何を書こうかと結構悩んだそうな


世の中の女子よ 手紙作成作業はホント頑張れ
普通に泣くし。


自分事だけど
「お見合いは結婚してから相手の良き点が見え
 恋愛は結婚してから相手の悪い点が見える」
なんて言葉、身に染みる感じだ

悪いというか、自分にとって都合の良くない点が出てきて
まぁ、どう解消しますか、といったところでバトルのか、折れるのか・・・

私は当然、折れ折れですよ



4.落語

本日、柳家花禄や小さんの落語を聞いてきたね
落語いいね 楽しい

前座の若手さん達は大声か勢いで押してくるから見るのがツライっす
もう少し落ち着いてできないかしらん


それと後ろのカップル?はウルサイねん
男がしゃべるしゃべる
自分のことばかり大声でしゃべる
まぁ、男さんは、その女子にアピールしまくってるねんね


わたしゃ、横の相方に嘆息して言う
「自分事ばかりじゃなくて、彼女の話を聞いてあげればいいのにね」
相方が後ろに聞こえるように言う
「だからモテナイんじゃない?」


後ろの声が小さくなったのはイイが、居心地は悪くなったね
無双の相方に話を振らなければよかったわ


まぁ、落語は楽しい



5.その他

・PS3を購入
 相方がFF13実施中

・紅白歌合戦
 紅組が勝ちだとおもた
 スーザンボイルと綾香をスマップ・さぶちゃんで押し返せたとは思えん

・竜馬伝
 2回まで見た 面白いとおもた
 でも3回目を見逃して絶賛へこみ中
 ・・・ビフォーアフターへ夢中になりすぎた

・関西弁ブーム健在
 「それ、知らないやねん」
 「眠たいやねん」
 続々、新たな言葉を習得中

1.ワロタ。
これはわからんw
マスクでかっこよさ倍増した人に出会ったことないよ!

私は仕事中、メガネ&マスク装着したらメガネがくもって見えないんです・・・。

2.ゴルフやったことない。
会うたび知り合いにゴルフ誘われ、クラブ1本くれたら考えると返事した( ´,_ゝ`)

3.白は選択肢にないのかっ。
私も白はやめてって言ってるけどね・・・。

親への手紙は読むかどうしようか悩み中。
絶対泣く自信がある!・゚・(ノ∀`;)・゚・

4.相変わらずの相方さんですな!
後ろの男の人にちょっと同情したw

5.FF13は私がいる時やってるとこ見せないでって言ってたのに
堂々とやってたの見て、やる気がそがれたヽ(`Д´)ノ

というか、その関西弁違う気がするよ!

2010.01.18 11:21 URL | あさちゃん #- [ 編集 ]

返信書いてたらブレーカー落ちた
怖いっす

>マスクでかっこよさ倍増した人に出会ったことないよ!
マスク補正はあると思うさねぇ
雪山のスノボ姿による補正的なアレアレな?


>絶対泣く自信がある!・゚・(ノ∀`;)・゚・
泣くのが、あなたの仕事なんだよ(笑

2010.01.19 23:33 URL | 元coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/360-e2119da3

