ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒い日々が続くね。。

1.クリスマス

イベント?レシピ?

とりあえず、サンタを見て、去年を思い出して
「また、出た途端、みんなでタコ殴りかえ?」と呟く人もいたり・・

サンタ


さて、興味が無いのでサクット忘却


2.着こなし上げ

硬く!もっと硬く!そう、そうだ!!もっとぉおおおおおおお!!!(何
つーことで着こなし上げた

プレートだ
無駄にプレートとか言うな
調達厳しいのに。。。とか同情はしてもいい
だが、弓の遠距離な癖にプレート?ププ、とか思っても言うな
・・・それは本人が一番気にしてるんだ・・・・

プレート


あぁ、頭と手は未入手なときのSS
今は入手した
ワラゲにも、ツギハギプレートで参加した

足、ケツ、胴、頭

4つ落として・・・泣いた・・・プレート余ったら・・・ください。。
裏1.FS連携

やっぱり共通部屋が必要かなと思ってる
部屋種類はユーザーで、Pass付が無難だろうか。。


裏2.乖離

指示を間違えて、本隊より先に出てしまった
来てしまったのは尼橋
どうも周囲にいるのは味方の偵察らしい

しかし、偵察出てるとはichで言ってない
そうするうちに、E少数がワラワラ
とりあえず、倒す
また、少数ワラワラ

Eも指揮を無視した先走りが多いみたいだね。。と思いつつ、
それを撃破できる味方偵察の多さも気になる

ichで、先に出てることを言わないなら、
本隊参加せずにゲリラやれば?と思うし、
偵察でても死んだら報告しないプライドの持ち主なら、
偵察止めとけって思うし、
偵察出たら、死ぬことは前提にヨロシクってことさ・・・

ぶっちゃけ、ワタシは偵察は出たくない
鈍足になったし、足止めも無いので、見つかったら逃げるしかなくなる
轢かれたら数を数えれるが、敵の偵察にやられたら意味がなくなる
本隊に出会うまでに死んではいけないが、
本隊を見つけたら死んでも場所と数を報告しないといけない
個人スキルもあるが、キャラスキルとしても、実行が厳しいのが現状

しかし、誰もいないなら出る
しかし、ichで誰も言わないから出てみると、結構味方の偵察がいる

だから萎えて偵察へ出ないようなってる(まー後ろ向きだわね)

指揮官モードというものが実装されれば問題解決かね?
いつ、どのように実装されるか不明だがね
有言不実行だしな。。


裏3.「一人で何でも出来ることを考えてはいけません」

わかってるつもりでも、ついつい忘れる一言
ワタシが二武器にしようか悩んでいるときに言われる一言

そうなんだよね
PTで連携して、大きくみたら軍属で連携しての戦いをしたいんだよね

自分の役割を理解して、それなりに動ければ良し
自分で何でもかんでも~と考えたすと脱線するね
中途半端で、何をやっても上手くいかなくなる

ま、特化してしまうのも手なんだろうね
纏まらないなら、いっそ・・・と思う瞬間があるのは確か。


裏3.弓

某弓さんの動画を見て、立ち位置について考えた
アリーナで、弓打ちの基本を聞いた
早く実戦でスキルアップしたい・・・

しかし弓は受難の時代になってしまってるねぇ
このまま継続するのだろうか・・・
流石に、ガマンの限界に近づきつつあるわ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/36-4009a1b5

