ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
N904-iを2年間使用していた私
そろそろいいかと、機種変更を実施
購入したのはN-02Bの緑
高かったけども、一種の自分プレゼント
最近、頑張ってるものね うん


購入して帰宅し、さっそくイジリイジリ
すると相方から言われる
「ピザ食べたい」
返答する
「食べればいいんじゃないすか」
畳みかけられる
「電話よろしく頼むよ 君」


まぁ、アレですよ
買ったばかりの携帯ですよ
最初の電話は特別な人にかけたいとかあるじゃないですか

「早く食べたいやねん」
(最近、間違った関西弁が流行っているので)

まぁ、抵抗するとか和を乱すことは避けたいじゃないですか
そうですよ かけましたよ

僕の電話の初めての相手はピザーラですよ・・

webオーダー出来なかったっけ

2009.12.25 20:48 URL | wei #- [ 編集 ]

webでオーダーできたようですな・・・

久しぶりのピザ、うまかったねん

2009.12.30 21:00 URL | 元coal #- [ 編集 ]

あけおめ! ことよろ!
コメはしよらへんけど、ちょくちょく覗いとるでなー(・∀・)

後、その関西弁モヤモヤするからやめい(´・ω・`)
関西弁て、喋り口調をそのまま打ってもニュアンスが通じいへんから難しいな…。

2010.01.02 21:05 URL | MAI #0J6OGfFw [ 編集 ]

なんで緑やねへん。

2010.01.02 22:04 URL | うーしー #3ZWfcm9k [ 編集 ]

すません余裕ないっす
改めて返信更新しま

2010.01.06 01:51 URL | こーる #- [ 編集 ]

>MAi
あけおめっす 遅れたっす
また風邪らしいす・・

>その関西弁モヤモヤするからやめい(´・ω・`)
コレ、たまらんですよ
関東でも頑なに関西弁を突き通す人たちの心に
ジワリジワリと来てるようだ(笑


>うーし
緑が一番かわいかったのねん。。

2010.01.19 23:35 URL | 元coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/359-a25080ec

