ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
追いつかず、追いつかず、更新が週に一回になりがち
まぁ、よかろ?

1.告知
よく言えばマッタリ 悪く言えばダラダラなLFDだったのだけど
色々話し合った後、動くことを決定しました(固い文だね。。)

具体的な動きとしては
①新FSメンバーの募集
②個々の動き底上げ(ガンバレ・・自分)


最終の目的は、他FS等から要請があって応えられる「傭兵」ですね

①メンバー募集
これまで新規メンバーの募集は、あまり積極的ではなかったけども、
もっと人を増やして、バリエーションあるFSにしたいよね(ってことだよね?)
というメンバー総意の元に、頑張ってみようと思ってます。

で、早速、職人様にお願いして、サイトリニューアル中
やはり、見た目から入るということで(笑

サイトにも書いてあるけども、入るには下記の通り、規約遵守でお願いします。
・ 誰とでも仲良くでき、良識のある行動を取れる方
・ 個々の意志を尊重できる方
・ FS員としてFSを盛り上げようとする事ができる方
・ チートなどの不正行為を行わない方
・ Master of Epic利用規約が守れる方

ま、常識あれば十分ということかな。
興味ある方は、是非、BBSに書き込み、メンバーにtellお願いします。


②練習練習
今まで、本隊戦ぐらいしか参加できてないので、
少数戦の経験皆無なワタシは、少数戦が大の苦手・・・
つーことで、アリーナを使いながら、
小規模PT戦を想定した練習をやろうってことになったね

実は、昨晩一回やった・・・

つてのあるFSさんにお願いして集まってもらい
アリーナ集合


練習開始!(ヨロシクお願いします)
ヨロシクお願いします


・・・まぁ、対人のテクの無さを思い知りました。。
精進します。。

てな感じで、まずは慣れ そして上達を目指しましょう
いずれ、傭兵化したとして、どこのPTに入ってもソレナリな戦士を目指しましょう

・・・で、練習相手になってくれるFSの方、連絡お待ちしております。
そして、動き方のアドバイスもらえると嬉しい。


③その他:FS間連携による戦争活発化

ゴールデンタイム外の時間は、小規模戦の時間(ワタシはあんまり入れんけども)
そんなとき、もちろん呼びかけもするけども、
FS間の連携が入ると更に良し

要は、この時間も戦いたいなぁという想いはあるはずで、
でも、多少でも人集まるだろうか?というか、やっていけるか?
サポートしてくる人はいるかな?でも戦いたいなぁ

と、いう時に連携して演出してみない?
ぱぱっと各FS内で連絡しあえれば、早い出陣、連続した戦闘ができるんじゃない?

って、ことで、ワタシと話したことのあるFSマスターの方、
MoE内でも言うけども検討ヨロシク
(ただ、連絡手段をどうするか?という問題はあるんだけどね、、)

2.イベントイベント

なんか世界に入ると、流れのDKに攻撃喰らう
イベントDK



なんじゃこりゃと思いながら、奥へ行くとノア増殖器?
アフォなワタシは覗き込んで満足(笑
ノア増幅器


んーなんかあるの?
で、ダンダン人が増えてくる 観客だよ 観客
ネオク高原に400人もいるぜ~ 重いよ・・・重いって。。

観客


見てると、火竜出現

火竜


conすると・・・「レスラーー」・・・U゚Д゚U ハァ??
イプスにいたクロにcon結果を聞くと「チャンピオン」・・・从リ ゚д゚ノリ ハァ?


なんですか?
今から、プロレス興行ですか?(笑

ワケワカンネー なんていいながら、次元の穴が開いた
高原観客が一斉に穴IN!
ムービー開始だね


まぁ、見た ウン よかったんじゃない?
良くなかったのは、イプス組みがムービー後に、戻れなくなったことだな(笑

まぁ・・なんつーか・・・イベント後に戻れない人の叫びって怖いな(笑


3.War Age

いや、さっぱり入れないぜ!という一週間
帰宅しても出来る時間帯じゃないんだよな。。

まぁ、たまに入って防衛っすか

えび前待機


ん?イベント後?巨大ロボ戦争時代でしょ?
何ソレ?
興味無い ツマンナイ アフォですか?H社

ゴメンナサイ アフォなのはデフォでしたね。。


4.露店

金が無い!
ってことで、たまに露店

移動前


気がつくと、こんなトコロへ居たりする。。

移動後


どうしたら、こんなトコロへ登れるんだろう・・


ま、色々あったようで、実はログイン時間なくて
あまり無かった気もする一週間じゃね
スポンサーサイト

PT戦の練習こちらもお願いしたい。
適当にオープンチャット部屋でも作って固定・混成PT問わず色々やりましょ。
POTやITEM、武器防具はWarで日常的に使用されている物でいいのかな?

萎えてログインしてなかった俺には物凄く楽しそうなネタだ Thx!!

2005.12.20 17:59 URL | H #- [ 編集 ]

平日はホントにアフォみたいに会社・・ぬぉおおお。。

さて、ワタシが居なかったら、他メンバーへ気軽にtellしてもらって構わないよー
オープンチャットを作成しするのが、一番楽なんだよねー
ソノ手はありかなぁと思ってる。
・・・部屋名どうするべか。。

2005.12.20 23:45 URL | Immie #- [ 編集 ]

部屋名はそうだなぁー

SWAT隊訓練場とかそれっぽいやつで行こうぜ!!

美容上げてたら面白いけどw

2005.12.21 12:19 URL | H #- [ 編集 ]

うちも入れてもらっちゃっていいっすか?
バヤイによったら個人化もしれんが…w;

2005.12.22 16:45 URL | Rei #JalddpaA [ 編集 ]

あくまで、少数戦での自分の動きの練習だね
FSでPTを組むのではなく、バランスよく、
咄嗟の判断で・・まー偉そうに行って、私が一番下手だ(笑

後は、実際にWarAgeで戦う
ふとした時間に行きたいときもある。
本隊戦になる時間でもない
こういったときに、すぐに横の繋がりで集まれれば、
そのとき、WarAgeにいる人達含めてスグに隊が結成できるさね
繋がりがあるだけにサポもしっかり出来そうだしね
という妄想も描いているので宜しくさ

2005.12.22 22:19 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/35-d26b41e6

LFDメンバー募集中
詳細はコチラ!スマソ手抜き記事で(´・ω・`)ちょっと文章考える余裕がない(笑まあ、お知らせ遅れるのもあれなのでこれで許してくださいorz

2005.12.19 07:24 | FLIP*FLAP

