ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相方がマーガレット・ハウエルでカーディガンを購入していた
まぁ、向こうの稼ぎで購入するオサレについて文句を言うつもりはない

ほかの荷物もあって、お店の人が気をきかして大きな紙袋にまとめてくれた
エチケットというか、ま、荷物は私が持とうか

うん、大きい
袋に大きくブランド名が書いてある
いやん、恥ずかしい


そのまま本屋に入り、帰りにバスを待つ
二人別れて好きな本を探していた

すると店のカップルから私は噂されていたらしい
カップルの横に相方の証言だ


女性「あの人、マーガレット・ハウエルの袋持ってる~ いいな~」
男性「あー、あのパーカーはハウエルっぽいね~」


すまん、確かに手に持ってる商品はハウエルだが
私が羽織っているパーカーは、1,000円お買い得!の安物だ
いや、すまん
色々すまん


以来、私のパーカーは我が家で「マーガレット」と呼ぶことにした
私「あの高級マーガレットを取ってくれたまえ」
相方「氏ねよ^^」


なぁ、なんだって服ってのは、あんな高いんだろな
無印愛好者(そこまででもないが・・・)の私にはよくわからんちん



1.応募

4亀を久し振りに見てたら応募があったので、送っておいた

あ、これ失敗?


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/349-1e33a442

