ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女性ってのは、いつも良い香りがしますわな


なんて書くと変態ぽくなるけども
電車で男性の横に座ると良くわかるじゃないか
なんだろ アレ
酒臭いとか汗くさいとか男くさいというか
酒臭いのが一番厳しいね
耐えかねて途中下車が今期2回
相方には、ちょと潔癖すぎないかと説教されつつ


という比較で見ちゃうわけですが
電車で座っているときに隣に女性が座ってくると安心するわけですよ


先週も電車で移動中に隣席へ女性が座ってきて安心ですよ
と思ったら良い香りじゃない別のが来る?

いや、良いとか悪いとかじゃない、
焼き芋の香りだよ


乙女から芋の香りだよ キミ


「焼き芋かよっ」っと激しくツッコミたかった
でも、そういう遊びかもしれないし
仕事かもしれないし
不快な香りでもないし
まぁ、私も焼かれそうってことで。


1.ご報告

アレですな
4月に入籍してなんやかんや
そんで9月末、つまり一週間後に式ですよ
面倒だね 式って、打ち合わせから何から、本当に面倒だね



そして来週は旅行さね
海外は止めて国内
瀬戸内海の小島を巡って、香川に渡り
うどん屋を廻って旅は終わる
そんな感じ


こうやって生活環境が変わってきて
ふと思うのが、家庭持っててMMOやれる人って凄いな
どうやって時間を見つけているんだい


時間は作るもの、と言っても作れる気がせんよ(笑




2.呼び方

相方から言われる
「シルバーウィークというのはおかしい」
「ゴールデンウィークというならシルバリーウィークだろ」


こまけーことはいいんだよっ



3.うちのHDD

毎週録画される番組
土曜の「白金台3丁目食堂」、「ちゅーぼーですよ」
日曜の「劇的ビフォーアフター」、「男子ごはん」

どんだけ料理番組好きなんだよ という構成です
料理しない癖に料理番組楽しくなってきた
小林勝代の息子:ケンタロウに、やや夢中












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/348-4ae88643

