ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飛行機に乗り、着いた先でお打ち合わせ
帰りに着いた波止場にて
無残に船の欠航を知らされる私
次便で帰ると電車が止まってる


ヒキが悪い



1.あー、なんか解る気がする

数字で性格占い
少し当たっている気がします
わたしゃ6じゃ
ナルーではないと思ってるんだがねぇ


2.mixiで農園

相方に強引にアプリを入れられた
やってみるけどねぇ
長続きしないんだろねぇ



3.選挙

いやいや、凄い結果だね
みなさん、頑張ってください


相方とは小池が落選しなかったことの残念会を開いたね(笑
CO2をどうにかするには、一つ打たないといけない手があると思うんだぜ
口だけじゃやっていけないんだぜ



4.TV

この間、一回帰宅して外へ行ったのだが、
帰宅して少し見たTV
世界丸見えだったかな

TVって、人工的に笑い声を挿入する工夫をしてるよね
ここでワラってください的なね


んでですね
アリゲーターに片腕(ひじから先)を食われた人の話があった

それで、腕を食ったであろうアリゲーターを見つけ、捕獲し
腹を開けたところ、その人の腕が出てきた
出てきた腕の写真がTVに写った


そこで人工笑い発生ですよ
意味解らんですよ
不謹慎にもほどがありますよ

てか、頭大丈夫なのかしら



5.後継者

宜保愛子のTV的後継者の下ヨシ子の腕前を知りたい
いや、ただ知りたい
それだけなんだ
職場で本物なのか議論勃発中なのだ



そうそう、下ヨシ子をググッてサイト見るときは注意
特に音は注意
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/347-ac76106b

