ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
間が空きました
ん~ なんだか書きにくいんですよ
制限みたいなものを感じる
1.偶にはこういう絵もよかろうさ

カレーとアボガド













カレーとアボガド&びーる
こないだの夕食なり

ご飯を自慢するべきだと言われたのでしてみる


カレーはルーではなく、粉を使ったカレーなり
わたしにはよく解らない香辛料がサクサク投入されてたね

ルーではなく、粉を使ったカレーの利点としては
たまねぎを黄金色まで炒めないで美味しくすることができるところらしい


んで、アボガドなんちゃら これ美味よ 美味
アボガドの下に豆腐があるのさ
んで、醤油とラー油を混ぜたものを、適量浸す
それだけ
それだけで美味しい


びーる
うん 旨さが私には解らん飲み物じゃった




2.げーむ

周囲はドラクエドラクエと騒ぐ毎日
「ドラクエ買いました?」から
「ドラクエ、まだ買ってないんですか」と上から視線に切り替わってきて
少し怖い


まぁ、やる気には・・・ならんような・・・


似たようなことでAION
やってないし、やる予定もないし
んー


とりあえず読書することにした




3.すこし和む

いいね こういう通り名

私だったらなんだろ?
「職場の掃除機」とかか?


だめだ、素で凹むな(笑
自分より下が欲しい・・・


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/344-a9228802

