ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出張で九州に行ったらばですよ
大雨で高速止まってしまって、
まぁ、植木ICで足止めっすよ

ラジオで区間走行停止のニュースが流れた直後に解禁
解禁されて快走して20分くらい後に再開のニュース
いや、もうニュースじゃないよ
事後報告だよ、とラジオにつっこみつつ


大雨で停止してたはずなのに
解禁して走ってるとなぜに晴れてくるのかと・・・


1.口コミ

自宅周辺のラーメン屋めぐりを始めた今日この頃
一番評判の良いお店が美味しいとは限らないことを確認

てかさ、アレは不思議だね
私含め、4人が、そのお店に訪れて、誰もが「もういい」とか言ってるのに
WEBの口コミや情報誌ではトップなのな

4人とも味覚が一般と違ってるんだろうか
むー



2.なんやあったんですが

忘れました

生存確認

2009.07.01 13:25 URL | wei #- [ 編集 ]

思わず、そちらのblog確認に行っちゃったよ
生存確認なり

ちなみに、家のシソはどうやら死亡の気配がするさ・・・
他は生きてるんだがなー
何がいけないんだか

2009.07.02 00:01 URL | 元coal #- [ 編集 ]

>wei
間違えちゃったよ
blog無かったよね・・・書いたら?(笑

2009.07.05 01:32 URL | 元coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/342-53fbfd6e

