ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人の習慣というか、癖というか
自分には馴染めないものがあったりする


一つは「連れタバコ」
連れションと同じ感じなのか あれは?
やたら誰かとタバコに行きたがる人達がいる
あの感性は、よくわからんちん
行きたいときに行くがの



もう一つは「大股座り」
要は電車の中で、やたら大股開いて座る男達
あれはアレっすか
「俺の股間、ちょーすごいんだぜ?」アピール?
だったら脱げばいいのに



あと、道歩いてたら、おばちゃんが電柱に唾吐いてるシーンに出会った
オッサンの唾吐きも結構いやーな気分になるが
おばちゃんのも胸に来るもんがあるね
おぅぅ・・って気持ちが落ちた朝の私
スポンサーサイト

連れタバコはアレじゃね。
仕事場じゃいいにくい話とかするじゃん?つかえねー先輩の悪口とか言うじゃん?つかえねー人抜いて作業計画したりするんじゃん?政治的な話とか。

股間はアピールしないのでわからんw
隣の人からしたら嫌だよねぇ。というか、あの種類の人達は脚を閉じる事ができないんじゃないだろうか。進化の過程かなんかで。

2009.06.22 21:57 URL | うーしー #fiWm4Tng [ 編集 ]

>進化の過程かなんかで。

吹いた(笑


>連れタバコはアレじゃね。
いあ、目の前のグループは
全員で喫煙室へ行きなさるのよ
ありゃ、なんだべなー的な・・・

まぁ、別段、迷惑でもないが
気になるのよねぇ

2009.06.24 22:22 URL | 元coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/341-9dd870c4

