ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相方が熱が出て、何もしとらん

そうそう、言われて知りました
前回記事で書いたモーブッサン騒動
勘違いしてたぽいぽい

1.恥ずかしいのはドッチ

モーブッサンってーのは、新しく店を開くときに
5000円相当のダイヤを配るらしい

んで、リングを作ったら、いつもより安くなるよ~
というPRをするらしい

んで、これまで日本以外でもやってきて
こんな騒動は無かったそうな

てか、初めてパニックになっちゃったのが日本てやつ?


つまりアレっすよ
ここまで落ちた人たちが来るとは思ってなかったってこたーね
ある意味、日本って恥ずかしい国じゃね?って話だーな(笑


まぁ、映像見てたら、確かに恥ずかしいわなぁ・・・




2.ゼロカロリー


三ツ矢サイダーのゼロカロリーがあったよ
びっくりだーよ
どうやって再現してるんだろ



3.その他

追記なわけだが、なんか色々おもたよ動画












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/340-eabab098

