ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰しておりました。
優先順位がMoE>blogな一週間だった。

1.髪々

使用前
使用前


使用後
使用後


ついでに、既に一年以上も前の生まれたて
生まれたて


懐かしいな・・・


2.パッチ?バッチ?ばっちぃ?

注目~↓
◇弓・銃器系武器の性能と、矢・弾丸の性能を調整しました。

現在の心境を歌で表現します。
キャンディキャンデイを思い出しながら、ご一緒に

『弱体 なんて きにしないわ
 ミス・ザ マークマーク なんて慣れちゃうし♪
 範囲 攻撃 縁無し
 癒し 効果 何ソレ?
 わたしは わたしは 脳筋 純・弓!
 PT INしてみても~ 貢献できないの~
 そんなとき どうするの? 的になるのよ~
 喰らって~ 喰らって~ もっかい喰らって~
  モニコなんて 無視してるわ
  矢の無駄なの~よ~』

以上 お粗末でした。


3.ビスクポジティブキャンペーン

一週間程前に、港にEが攻め入った
B数70
防衛できず エルガディン港と化した。

某チャンネルと覗くと、そのときのE数110~120
最早、戦術云々では無い
そう思ったんだよね

ある人と話して決めたこと
スキル上げは後回し
「今は、人を集める努力をしよう
人を引き寄せるichを演出しよう」

先週、出来るだけWarAgeに入り、
疲れてぼ~っとしていたこともあったけど、サポに回った

なんだろう
少しずつ、蘇ってる気がする今のビスク
みんなも同じことを思ったんだろうか
声が出てるし、熱い叫びも良く見られたね

圧巻は土曜の夜
橋以外の野戦で、押せた記憶は遠い過去

このまま上がり続けると嬉しいね
(てか、ソロソロ、放置教祖スキル上げしても、ヨカですか?)






裏1. ichの使い方

ま、ワタシも偉そうなことは言えないのだが・・・
・頭ごなしに叱るのは止めましょう

浅い経験で思ったことだけど・・・ね

「なんで退くんだよ」
よく聞くね こんな声
責められて、そのまま居続ける人ばかりではないよね
叱られて気分を害してPreに戻る人や、
「オマエの指示なんて従わなネー」と思う人もいる

信頼関係があればこその叱りであって、
関係希薄な世界で見知らぬ人に叱られたら、大概気を悪くする

叱り、愚痴、喚き
これらは言うだけマイナスにしかならないのがich

じゃ何を言えばいいの?
言う内容は、そのままでいいと思うんだよね
但し、言い方は「激励」型もしくは「提案型」が良いかな

「何で退くんだよ」
→激励型「次はもっと粘っていこう!勝機はある!」
→提案型「PT単位で固まってGHを大切にしていこう!」

ま、例え悪いけど、そんな感じ。


裏2. FSとして、FSであるために

まだ未決定ですが、FSとして、何らかの動きをしようか
そんな流れになりつつあります。

単独でどうこう、というわけではないので御心配なく。
ただ、協力をお願いするかもしれないので、
各FSの方々、そのときは検討ヨロシク


裏3. T鯖

弓情報お待ちしております。
現在、マイナスな事しか聞きません。

『イジメ カコワルイ』 by 一弓兵


裏4. 忘年会

詳細はココにて。


・・・相変わらず、書くと長くなってゴメンナサイ

長文癖は、未だ直らずじゃ!
スポンサーサイト

はい、今度は棍棒娘のPです |゚△゚)ノ
そろそろ近接もやっとこうかなと思いまして。
最近の深夜タイムはWiZが多いんですよー(ブツブツ

2のパッチ>キャンディキャンディを思い浮かべながら読みました。
ニヨニヨが止まりません!
弓を貫き通すcoalさんはステキです(*´∀`*)b

さぁ、jが3次シップになる日は来るんだろうか・・・!
以上、こんな朝っぱらからコメントしてみました。

2005.12.13 06:46 URL | 今回はPで(オイ #- [ 編集 ]

寒い一日
肩幅狭めて、さむーっとウニョウニョだ。。

貫くというか、自分に言い聞かせる毎日よ?
棍棒?槍?素手?
ついつい、他の人見ちゃうよねぇ。。

というわけで、3次シップは何になるんだろう?
と気にしながら、拝見するさね~

2005.12.13 23:02 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/34-485d8cc8

