ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうなるんでしょうか GONZOさん

MoEはもう売却したんだっけか

1.宗教ネタ

幸福の科学といえば、大川法だっけ
神の代弁者から、いつの間にか神になっていたツワモノなり
近所にはハピネスサイエンスCAFEがあったりで、
いあー怖い怖い


政治団体を立ち上げたりでイキナリな感じ


でもワロタ
その選択肢はワロタ

いあいあ、無いって・・・無いって・・・




2.怒鳴る人

頭ごなしに怒鳴る人が居て困ってる
どうして怒鳴るんだろうね
存在意義を高めたいのかな
社内的アピール?


なんつーか、隣の女の子も萎縮しちゃうわけですよ
誰かに怒鳴り続けると職場雰囲気も最悪


理詰めで話せばいいのにね
一方的に無理と怒鳴り続けるだけの人に
誰がついていくんだろうかと



3.AION

おぅ、クローズは落ちたわね
オープンを待つかのー



4.イメージダウン

モーブッサン、やってくれたよねぇ・・・

ちょと狙ってたんですよ 指輪
こういうのは奮発すべきかと悩んでたんですよ

でも、こういった大衆受け狙いをされると、
私にとって、ブランドイメージが超落下


なんかなー
良きもの、あったのになー

モーブッサンの事件は、デビアス社が物申しそうでドキドキしてますw
ヘタすりゃ閉店するかもよ?

ところでルースだけ渡して、加工するのには5万円~とは考えたねw

2009.06.04 03:22 URL | せつこ #SFo5/nok [ 編集 ]

生きてます

さて理詰めはほどほどに。逃げ道はつくっておいてあげないとさらに逆上します


まあぎゃあぎゃあうるさい人、やたらと攻撃的な人には怖がりが多いです。自分を守るすべをそれしか知らないのです。

2009.06.04 18:41 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

>ヘタすりゃ閉店するかもよ?
まぢっすか
ちょと焦るがな

>加工するのには5万円~とは考えたねw
まぁ、あそこの指輪相場からしたら、そんなもんかのぅ
素材をPtにするだけで二桁いくやろしのぅ


>生きてます
生きてることは良きことです

>やたらと攻撃的な人には怖がりが多いです
fmm
まぁ、攻撃的な時って保身の時だものねぇ
信念を持った攻撃も見てみたいのぅ


>さて理詰めはほどほどに
してないっす
無視して進めることが時々
相手にしてる時間が勿体ないので・・・
この逃げ方はやばいわな・・・

2009.06.07 22:38 URL | 元coal #- [ 編集 ]

AION、FFT当たったけど・・・
毎日1時間もできまへん・・・

2009.06.09 08:26 URL | りりぃ #SPMaLSA6 [ 編集 ]

>毎日1時間もできまへん・・・

1時間もできたらいいじゃないの
感想よろしこー

2009.06.10 22:26 URL | 元coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/339-32e73b4b

