ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
育て始めたシソが立派になりつつあります。
もうお腹いっぱいな感じの立ち姿です。

そろそろムシルかね




1.業務

うん、割と忙しい
いや、結構
なにこれ
仕方無いかな



少し前だけど、来年新卒者の面接に同席したね
若手代表として、職場の雰囲気とか業務とか説明したね

うん 若いっていいなぁ・・・
そして、わしが若手とか、学生もびびったろうに(笑


「学生時代に学んだことと、御社の業務と関係ないように思えて・・・」
と自信無さげだったけど大丈夫


「学生時代の延長上で業務をやってる人間は誰一人とて居ません。
 入ってから学べばOK!」


ほんと、そんなもんだと思うのだ



2.共同生活

約1ヶ月が過ぎ、あまり変わらず順調か
二人で各PC使いながらニコニコ動画情報を共有化しつつある毎日

いいのか、これで(笑



3.MMO

さっぱりですなー
AIONが今週末から受付開始だね
一応、応募するけど、外れるだろうねー

後はなんだろ
プリウス?ブレイドクロニクル?

うーん プリウスは評判が良いようだが、あのアニマとかいう存在がねー
どうも怖いわなー

ブレイドは期待してたんだがなぁ・・・どうやらなぁ・・・




4.MoE

全鯖の人がD鯖に集まって
本体戦やるとかなんとかの噂を聞きましたが
さて、どうなんしょうか
凄いことになるんでしょうか


ちょと面白そうだよね
見てみたい気はする
スポンサーサイト

MoEに来て3年なのですが、Warに出てもリボーンワンスからのリカバリーが上手く出来ません。最近、無性にスキルを変えようと思うのですが...
って、えぇーーい!
携帯アドレスのドメインはNGワードにすると良いよ!

ブレイドクロニクル、さりげに私も興味を持ってたりw
でもねぇ…

3つサーバのWar人が集まって、大本隊戦したよ!
(私は参加できなかったけど)
ゲストさんとか指揮してたんじゃないかな。

我が家では、ミツバがスクスクと育ってます。
紫蘇って出来るの早い?

2009.05.26 03:21 URL | せつこ #SFo5/nok [ 編集 ]

せっさんへ 
携帯ドメインを止めればいいんだ 
了解なり 


と、言っても九州出張中だよ!
博多もつ鍋が美味だっ 

また、帰宅したら書くだわね

2009.05.27 23:43 URL | 元coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/338-c310ef73

