ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
blogにコメントが日々入るが、
これがまたエロエロ系ばかりで酷いもんだね

GWはとくだん、何もしてござらぬ
ごろごろでござる
1.育成ゲー


相方の気まぐれでシソを育成開始
なーんか少しずつ大きくなってきたけど、
いつ、葉を取ればいいんだか、ってところ


siso

平和だ・・・






2.ゲム環境

私がミドルタワー2つ、相方がノート3つ
無線LANを仕込んで、WiiもDSも接続済み


だがしかし、遊ぶゲームが何も浮かばず
環境だけはそろえたが、何もせずにGWは過ぎていく
スマブラXが妥当なのか?なのか?



3.明日から~

みなさん、社会復帰できそうですか?

GWみたいな連続したオヤスミより、週休3日が何週も続く方が、私は好みだの












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/336-cb917f8a

