ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ある指輪のお店に行きました
対応してくれたのは、若いお兄さん
興味があった指輪について、説明してくれました


お兄さん
「これはレンガを模したもので、
 リングとして繋がっている、
 つまり、お二人の幸せが永遠に続くという意味なんですよ」

相方
「それ、言ってて恥ずかしくないですか?」


お兄さん
「すいません・・・正直、恥ずかしいです・・・」


頼む お店の人を苛めるのはヤメテクレ

1.春

春です
新体制移行のため席移動です
隣が事務の女性です
やべぇ 変な臭い出さないようにしなくては・・・

ハラスメント問題に発展は勘弁だからねぇ


2.春

春です
プライベートな転居先も決まりました
道向かいに警察があります
超安心

回線も変更になります
今までの100Mから、集合住宅用に変更です
どうせ10Mも出ません
超凹み



3.春

春です
昨晩は、気がついたら朝だった気がします
疲れてるのかなー
うーん、てな感じ

マギノビ英雄伝のクローズ動画見たよ
これはやってみたいなー とおもたよ


そういや、ゴンゾはMMO事業撤退だってね
MoEはどーなるんだろう??

おおおおおおお、生え際のお兄さんが結婚?!

MoEは永遠に不滅です。
っていうか、子会社のロッソ運営だから
関係ないような…。
(しかもロッソが別の会社に売られたりしてるし…)

2009.04.17 03:19 URL | せつこ #SFo5/nok [ 編集 ]

しばらく来れなかったらコメント欄が酷いことになってござる

>せっちゃん
あれだね どうだね そういうやつだね うん
どうなっちゃうんだろ うん

>MoEは永遠に不滅です。
いや、そろそろMoE2とか欲しくないかの?

2009.04.18 10:00 URL | 元coal(視) #- [ 編集 ]

>どうなっちゃうんだろ うん
もう逃げれないよw

MoE2欲しいかもw
でも、今が奇跡のバランスだろうから
難しいだろうねぇ

2009.04.20 09:06 URL | せつこ #SFo5/nok [ 編集 ]

>せっちゃん
>今が奇跡のバランスだろうから

そーなのかー
どこも課金で崩れてるとおもてたね

ま、MMOやる時間が厳しいか・・・

2009.04.21 00:04 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/334-d13db866

