ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご報告いたします。

1.トレードマークが滅

ハゲ二人


ハゲであることを良しとし、ハゲであることを誇りとし、
「オイ ハゲ!」と呼び捨てにされようが、
露天中に目の前でため息つかれようが、
「ハゲ発見」とtellで囁かれようが、
ハゲになってからWarAgeでPT誘われなくなってようが、

全く気にしてなかったワタシ

ところが、キュ・ボキューン♪とイキナリ生えた髪を見て
「爽やかじゃないか!」と、新しい自分を発見

髪生えた


生えたときは、すぐにハゲに戻ろうと思ったけども、
中味はともあれ、爽やか青年を演じてもええかもしれんと思いつつあります。

ハゲ労働組合様 脱退可能でしょうか?


2.週末に大金を動かす一瞬ヒルズ族

生まれてから100kという金額を知らない
貧乏性なので、大金見せられた途端
「なんですか?食べれるんですか?好き嫌いはありませんよ?」
キョドリながら強がりを言うのが精一杯で・・・

そんなワタシが大金の山を動かす その金額300k!
なんですか?それ? 地球上にあって良いものなんですか?
実感沸かネー

要は、教祖(coax)の棍棒99.3 売っちまいました♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
300kで売れました♪
(石は無かったので、石を借りて封じこめるという売り方ね)
売買チャンネル作成して1.5時間 遂にレスポンスがある!
(キョドッテ返事遅れたのは内緒だ)

で、交渉開始か!そうなのか!そんな金払っていいのか!

売り手なのに、心の中で聞いてしまうワタシは、やはり貧乏性だわ。。

ところが・・・交渉ドコロじゃなかった
「コールさん?!」
イキナリ聞かれます。
「はい?」
答えます。

で、ソノ方に聞いてみると
・・・数ヶ月前から幽霊化してた知り合いの3rdじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いやいや、良かった・・こんな偶然、そんな無いだろうけど
良かった・・・知り合いで・・・

なんせ、どうやって石へスキル封じるか、ワシ知らんもんな~(笑

ということで、手取り足取り教えてもらいながら
バックでレリーに「どうやって封じるんじゃ?!」と叫びながら無事終了

サヨウナラ デストロイの癖に棍棒持たない補助教祖
コンニチハ 魔熟96.4の不完全幻術王

・・・教祖、明日からどうやって稼げばええねん・・・

(長すぎるな でも続ける)
3.ヒルズ族から一転 バブル崩壊

棍棒を売って得た300k
これで野望が終わったわけではありませぬ
そう、そもそもの狙いは時の石ゲット
すぐに売買チャンネルで300k買の募集を開始

・・・やはり1時間後にレスあり
今回は・・・流石に知らない人だーな(笑

320k売りの申告あり
しかし、相場を崩してはいけない しかし買いたいという衝動

ウン 値切って310kで購入さ~
あぁ、300kが・・ワシの汗と涙と棍棒で得た300k・・

で、調和93.4を封じる そう封じる
「いいの?いいの?戦技調和様捨てるんだよ?」
心の中で囁かれるも
「調和使う前に、大概死んでるじゃんw」
と、もっと深層からキツイツッコミがあって、さっくり封じる

サヨウナラ 足早スキル
コンニチハ 鈍足脳筋

で、何を始めるかというと、
FSメンに相談した結果、盾ということにした
最初、素手か槍かという選択もあったけども
弓という貞操は守りたいのよね♪
弓じゃないcoalはcoalじゃないだろ?

そうそう、棍棒を取るという最強路線は全く考えない
他の人と同じじゃツマンナイじゃない?

そんなこんなで、現在盾上げ中
気になって、神風失敗多々なのにワラゲ行って死にまくりは、また後ほど


4.スキル上げ

盾のスキル上げ
結構、熱中したかな
ワームで20まで スライムで30までいったところでtell入る

「何やってんのじゃああああああああああああああああああ」

相変わらず、お元気ですね この方
coolなワタシは、キョドリながら御返事です

「こんにちは 本日もお日柄もよく・・」

・・・と捏造すると殺されるので止めとく

まぁ、イキナリスキル改造すると宣言した魔熟100野郎とサベージ乗り込みへ
でも二人じゃきついんで、共通の知り合い他二人と参ろうとする

しかし、「ちょっと待って」と、その知り合いの人が言う
ん?なんかあった?
「アナゴさばいてから行く」(リアルな話)

なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


・・・・食べたい・・・・

ということで先乗りして、そして更に二人が合流し、4人でサベージサベージ
盾上げに移行して割り当てキーを変更したワタシは四苦八苦
うーん ついつい昔の癖が・・ねぇ?

で、一人死んだら、その方の幽体は未来・・帰れない?
現状の仕様では、未来へ幽体飛ぶとプレ戻れないのか!

GMコールして対応したようです
ワタシは自分の回線都合で強制終了 復帰できずでした・・・
(どうして、土曜の夜にメンテなんてするの?ワシの回線さん・・)


5.久しぶりのワラゲ

死んでばかりで申し訳なかったです
報告も全然でした

それよりなにより・・・設定しなおしたキーが全然使えねええええええ!!

やっぱ、以前の形がしっくりくるなーと落ちる前に設定しなおしたよ
慣れもあるんだろうが、ほんと何も出来ずに死んでばかりで辛かった

さて、不思議なもの
爽やか青年になってWarAge行くとPT誘われました♪

やっぱ髪力は偉大カー?
てか、ハゲの人権は以前低いのカー?

で、まぁ、ワラゲ内容はさておき
いきなりPT内で、「blog読んでます」宣言されて焦る
いや、焦るだろ?
毒だぞ?
独りよがりだぞ?
ビスクネガキャンペーンblogだぞ(笑

アレですよね
素直に嬉しいんだが、焦るよね
どうやって回答すればいいんですか?blogの先人達よ 教えてください

で、戦闘でしたっけ?
あー戦闘ですね 戦闘

要は報告ミスですね
追撃入って、先頭報告無しはきびしいっしょ
指摘されて、先頭から報告あって・・からじゃ
指揮官も次の一手を想定する時間ないさ

だから反転二回されて背走するのさ

久しぶりに来たのかな WarAge
どうしたさ?
サポが少なすぎ

いつから、ichは、こんなに静かになった?

「うがぁぁぁ」と呻いていると
プレから「マスターが声出していけばいいんですよ」と指摘される


そうですね。。そうですね。。。声少なかったね。。精進するよ。。

(ソノ前に、致命的に弱くなってる操作に慣れたいんだが・・・)

(明日から、また遅い帰宅が始まるでしょう
 なので書けるだけ書いて寝るよ オヤン)
スポンサーサイト

(´∀`*)ウフフ さっそく足跡を~。
えーっと、今日同じPT組んでた読者です。jとしときます。
実は半年前ぐらいからコソコソとブログ読んでました。
なので、coalさんをPTに誘う時は緊張してましたよ・・・。

では、ブログ更新楽しみにしてます♪
爽やか青年に栄光あれ!

2005.12.05 03:27 URL | コグニメイジ j より #- [ 編集 ]

>現状の仕様では、未来へ幽体飛ぶとプレ戻れないのか!
>GMコールして対応したようです

え?私何度も閉じ込められてその度にSBにポイント捧げてましたが・・・
GMコール対象なのかorz

さわやかな兄さんは非常に違和感があります(´・ω・`)
レリーさんにまたうわ、汚い(笑)と言われないようにちゃんと
シャンプーしましょうね。

2005.12.05 08:01 URL | FLAP #- [ 編集 ]

>j
えーっと、jさんのFSを公式で調べ、サイトを見つけたぜ・・フフフ
ジックリ拝見させてもらうとしようか(笑
というわけで、あまり入る時間無いけどヨロシク~

>フラ
寧ろ、ハゲであることに違和感感じてたのよね~
やっぱリアルだと爽やかなのに、
ゲムで無理にハゲオサーンを演じてることに無理があったか・・・
今が自然と言えよう。。

ハエ?ハエ? んーハエ売ったら儲かる?

2005.12.06 01:04 URL | Immie #- [ 編集 ]

破壊100・死90を売りもせず、素で下げ中の私は負け犬ですか?
いやタダのバカですね。うるせえよぼけが。
いやまあ単に売買チャットとか面倒だったとかまあそんな言い訳はどうでもいいんだけど。

どうしよう・・・
死を28まで下げて着こなし51を得るか。(死以外の攻撃手段なしね)
死を48にして着こなし36にするか。
死を58維持して(かろうじて毒可能)、着こなし21まで下げるか。

う~ん・・・

2005.12.06 12:46 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

ウハ、教祖様こん棒捨てちゃいましたか~
他のメンバー1人もこん棒>槍になっちゃったし・・・
FS最後?のこん棒erとしてシブトク生き残ることにしますw

でもね、スキル変更妄想してる時って、一番楽しいですもんね~


自分はもったいない症で主要スキル下げられないorz

2005.12.06 22:02 URL | kuro #zIpCGjC2 [ 編集 ]

>S
着こなしって不思議なもので、上げるほど固くなるよね
でも、スキル値効率で言うと21が一番良いんだよね
(コレって、着こなし高い人から見たら、嫌ーな結果だと思う(笑)
ただ、現在の本隊戦前線で、
血雨ボルテを食らったら着こなし21型で回避しなかったら即死じゃない?
とりあえず、自分の立ち位置教えろや(笑


>クロ
なにやら次郎様が棍棒もって画策してるという噂あり
あの人が棍棒持つと、何しでかすかわかりませんよね?不気味

そうそう、スキル変更妄想してる時って、確かに楽しいわ~(笑
でも、今、何故かスキル変更が流行りだした悪華
クロよ・・どする?

2005.12.07 02:19 URL | Immie #- [ 編集 ]

破壊98、魔熟94.5からすっぱり切った俺が来ましたよ?
今は回復90と強化90切って、戦技と盾上げようか悩み中。。
つうかこのログインペースだと戦技上げ終わる前に来年の冬が来てそうだ・・・

(jさんってあのBlogのコグニさんかしら?)

2005.12.07 03:18 URL | H #- [ 編集 ]

正直、スキル改造楽しいかもしれん(w
でも、今回のパッチで色々変わりすぎたので、正直模索すらできん。
※いつも出足が遅いもんで…w;
なもんで、変更に動ける人はウラヤマしかぁ~(w

>現状の仕様では、未来へ幽体飛ぶとプレ戻れないのか!
>GMコールして対応したようです

あと、これは結局対応してくれませんでした。「これってバグじゃね?」とか良いながらGMコールしたものの、曰く、自力でどうにかしてくださいとのこと。
まあ、前にS師達と未来に行ったときに変更してそのままだってのは、こっちのミスなんですが…w;
つーわけで、結局SBしたそうな。

2005.12.09 21:18 URL | Rei #JalddpaA [ 編集 ]

>H
戦技はマゾイ 泣ける
覚悟したほうが・・てか、脳筋行くの!?

>Rei
そっかーSBになってしまうのかー
でも、「自力回収でペナ無いですよ~」なんて言いながら
その仕打ちはチョットなぁ。。

てか、弓隊よ・・弓隊存続できるのか?!

2005.12.09 22:44 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/33-69ef986b

