ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土日は完全に潰れて悲しいです
5時間寝ては3時間起きるのサイクルで二日
そしてまた、0時には寝ます


明日休みたかったけど出張だからね・・・
神戸牛食べれるとか喜んでたけど、今や何も食べたくない行きたくない


1.受けた

ジャニーズの新ユニットに受けてもうた


で、思い出したジャニーズ社長の少年セクハラ訴訟
ぐぐって見てたら、どうもセクハラは真実っぽいという結論なんだね
しかも、最高裁まで行ってたのか 棄却されてるけど・・・

へー

関連で坂東玉三郎のセクハラ訴訟記事もあって、そっちは即時納得した(笑



2.見たらしい


小6の子が窃盗犯を尾行した
らしい

>宮城県警仙台北署は感謝状の贈呈を検討している。
自分は理解不能

これって、「知らない・怪しい人について行ってはいけない」の自発形でないの?
すぐに警察へ届けなさい、って叱るのが筋じゃないの?


って思いました
まぁ、結果オーライならいいじゃん、ってことなんだよね きっと

感謝状受けたのを見て、他生徒がオレもオレもと活動しだして
犯罪巻き込まれたら、どーすんだろね



3.さて、寝ます

誰にもらったか全くわからないのだけど
引くと、結構体に来ました

頭痛から始まって吐き気・ダルさ
そして関節痛と熱になり、ようやくダルさだけに戻る


んーツライ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/329-24a2da12

