ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どこかに書いてあったけど
あ~確かに
そう思った言葉

「実感なき好景気
 終わってみて、ようやく実感」

1.週頭から飲みとかね

たまらんですね
ビール2杯で逝ってました


逝ってしまってたのか、上司とタイマンで少し真面目な話なんぞしたりね

つまりね
上司は今のメンバー個々にテーマを与えて
1年で完遂して欲しい
できる人間になってほしい(育ってほしい)

という思想で仕事を組んでいるのだけども


私はね やっぱ逝ってたなぁ

この二名は完遂できないと思います
とすれば、テーマを完遂させるには
チーム制にして
複数テーマをこなしていかなければ成果出ないのでは・・かね

※できないってのは実力が~ではなく、適不適の問題なんですよ

もうね 逝ってましたね ホント


うん 思想の違いなのだけどね


一人一人を一人前のジェネラリストにしたい上司と
今年一年、この新体制で初めて現状見ながらやってきた自分と
うん 違う


普通は逆なんだろうね
一人で独立して成果出したいです、
ってのが若い側の意見であるべきか(笑


育てたい上司と、
適不適で役割分担を主張する自分と・・・


どうなるかな 来年度




2.と言いますか、来年度は怖いね

ちょくちょくと社外の方を会う機会が続いて

てーか、1月は半分しか会社に居ないような・・・
昨日の時点で、1月に上司と会った回数3回だからなぁ(笑


まぁ、会う人の誰もが「いやー厳しいですねー」とコメント
来年度予定の話がことごとく凍結とのこと


私は景気が遅れてくる業界なだけに
体感がまだ無いんだが
ジワジワと来るのかな


アメリカも日本も、景気対策が当たるといいね
環境環境言うけど、私はいまいちピンと来ないんだよね
どうも、まだ宗教色が見える・・・ような・・・ねぇ



3.ま、こういう感覚も怖いけどね


どー考えても、ふざけて作ったようにしか見えないが(笑


高校生が作った歌に対して
深い意味を読み取ったらダメだと思うんだがねぇ

スキルを誉める年代じゃないのかしらん
スキルを会得した後に、感性が出てくるように思うがね


うん 真面目に作った周囲が可哀想ってヤツ
次回から真面目に取り組む人が減るだろうね
自滅かと。



4.怖い垢が残ってました


久しぶりにMoEを立ち上げてみた
すると、垢が全て生きてたのです
ログ見ると8/30に最終Inしてたようで・・・


生きてなかったらプログラム削除しようとしてたのに(笑


とはいえ、今更どーのこーのはしないわけで
ただ、有ったんだなと。



いや、今回は思い出せないなぁ 記事ネタぽいこと
何かあった気がするが・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/324-3ae6c0e6

