ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとう(遅
今年も(遅


そして・・・

1.もーちべーしょん

blog記事書くとか、読むとか
書きなぐるとか妄想するとか
結構な按配で低下してまして


2.話題とかなにとか

一杯あって、ちょいちょい思うところもあって
でも、だからなんだと結論なわけです


3.うんうん

忙しいわけじゃないんですが
そうそう、首を傾げて、ん~っと悩むことが多くなりました


4.つまりね

いい意味で察してください
今年前半まで遊べるゲーム情報希望
リミット、ってーのがあんのかもしらん

生きています。
君はFEZはやりましたか?最近またちょろっと遊んでます。やはりよくできている。

2009.01.13 18:28 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

安達祐実が離婚しましたね

応援して帰ります

また時々お邪魔させてもらいます

真面目なブログですが
よければ見ていってくださいね

2009.01.13 19:52 URL | 太陽 #- [ 編集 ]

>S
生きてる了解
FEZは初期にLv10?ぐらいまで遊んだ程度だったかな
戦争の様子は動画で何回か・・かな
廃しか居ない世界なら素直に遠慮かしらねぇ

とりあえず、どんなんかだったか調べてみる

2009.01.14 23:28 URL | 元coal(視) #- [ 編集 ]

>太陽さん

失礼だったのでコメント書き直し
内容が無いので、なんとも返信できません

宣伝なら、
もっと名の売れたblogにコメント貼ったほうが
効果あると思いますが。

2009.01.14 23:45 URL | 元coal(視) #- [ 編集 ]

まいどー

FEZは新規少なくなってると思うけど
Lvキャップは低いから割と何とか
なるんじゃなかろうか。

課金アイテムが強いってのは仕方がないが
鯖毎に多少毛色が違うのでそれ次第な気もする

2009.01.28 11:27 URL | Blix #mQop/nM. [ 編集 ]

>ぶり

まいどー・・・って、あなた久しぶりすぎだの(笑
最近は何をしてるのよ??


FEZは手を出してないよ
でも、そこまで言われると、うーん
試してみるかなー
でも今週は予定あるしなぁ。。。うーん

2009.01.29 00:53 URL | 元coal(視) #- [ 編集 ]

お久しぶり、たまに覗いてみてはいたんだが
絡めそうな話題がなくてなw

薦めておいてアレだが俺は止めちゃったんだ
12月くらいまではやってたんだけどね
今は何かないかなーと探しつつボーっと暮らしてるよ

面白いゲームだと思うから気が向いたら
やってみてもいいんじゃなかろうか
無理してする必要はないけどなw

2009.01.30 21:19 URL | Blix #mQop/nM. [ 編集 ]

>薦めておいてアレだが俺は止めちゃったんだ

おーい(笑

>今は何かないかなーと探しつつボーっと暮らしてるよ
そちらで何か良きものあったらヨロシクさね

もうね さっぱりでねぇ・・・

2009.02.02 00:27 URL | 元coal(視) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/321-f33103e4

