ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リアルラックというもの
私は、これが抜けてる方かなと思います

しかし、私の職場では私を超える人もいるのだなと痛感したわけです

今日は一日一緒にいて
色々と不運に巻き込まれていたのですが・・・

さて、ガラガラと横にスライドしながら開ける窓ありますでしょ?

窓開けようカー
と、ガラガラ開け始めたかの人
ガラガ・・・ガッ!?


窓が外れるなんて、私の不運生活の中ではよくあるわけですが
外れた窓が外へ落ちていくのを見るのは初めてであります


かの不運な人は必死に片手を伸ばし、
落ちる窓を掴んだわけです
がしかし、そこは2階
かつ、かの方は三桁に近い体重


「おーーーーーおぅおぅおぅおぅ」
窓の外へ吸い込まれそうになる体を
なんとか残りの手で固定するかの方


自分でもココまでは無い
自分でもココまでは経験が無い


そう思いながら無事に生還されてました
皆さんも、日々の生活、十分にお気をつけ下さい


1.アトランティカ


LV58まで頑張ってる自分が怖いです
なーにをやってるんだろう
しかし、増えていく傭兵が楽しいがため、継続中なわけです


そんな中で、ボスがどーしても倒せないために
ヘルプをお願いしたときの絵

PT



やりましたねー
遂に陣形が9人、フルに揃いました
次からは、新たな傭兵が増えたら
どのキャラを倉庫に入れていこうかな なんて悩みがありつつ

9人



週末はギルドダンジョンで広島保有のためのポイントを溜めつつ


ギルドダンジョン


割と満喫
ありがとう
完全に自己満足です




2.なんとなく環境問題ぽい


伊藤ハムのシアン化合物問題


聞いてて理解できないなー
と思ってたのだが、再現性得られたんだ
fmfm


で、思ったんだけど
井戸を原水として次亜で消毒しただけの施設って
全国に結構あるのです
どこでしょう?
浄水場です


まぁね
井戸水の溶存物質が基準値以下なら
次亜殺菌だけで家庭に給水していいんですよね
ざっくばらんに書くと


で、井戸水の水質が急に悪化したら?
アンモニア性窒素が急に上昇したら?


と考えると怖いけど、一ヶ月に1回だっけ?
定期的に溶存物質は測定してるから、長期的には大丈夫なんだろなー
でも、急に水質が悪化して、保管してる次亜も古くなってたら
ちょっとまずい水が家庭に流れるんだろうか
緊急対策はできるもんなんだろうか

まぁ、ちょとおもた




3.偉人と言ってはいけません

ヒトラーを偉人と言って謝罪とのこと

何週間前だっけ
TBSが金嬉老を
偉人ばりに(偉人とは言って無い)特集組んで放送してましたが・・・


なんだろうね
ずっと続く表面だけ見て判断する批判てさ


誤解されそうなので書いておくと(笑
ヒトラーを偉人なんて露ほども思ってないけど
それを批判するならTBSも批判されるべきじゃね?ってこと


如何に同情されようが心配されようが
人質とって篭城は犯罪でしょう?



4.本人が可哀想

と思いましたよ コレ


5.M-1

あーもうすぐ、こういう時期なんだなーと知った

前々から思ってるんだが
漫才とコントの違いはなんじゃい?

M-1見ると、漫才やる組もコントやる組もいると思うんだけどねぇ
歴代の優勝を見ると漫才やってる組が多いと思うんだけどねぇ

中川家から始まって、えーっと思い出せないけど
チュートリアル、サンドと来て、漫才だよなぁ

で、理解できないのがキンコンなのよね
あれはコントだと思うし、すまん 私は笑えないからツライもんがある(笑

まぁ、ニューカマーに期待



6.教えてください

堀北真希の可愛さが理解できないのでついていけません
反町や亀梨の時と似た感じです
あの時も全くついていけませんでした
あの時も、あー私の感覚は若者じゃなくなったのかー
と思ったものです

まぁ、反町や亀梨が消えていく度に
まだいけるのかな?かな?
と思い直すわけだがっ


今回はどーなんだろう?



7.権利と個々の自由

音や動画にも商標が与えられる、とのこと

なんだなんだ、新たな利権の発生か?
みたいな第一印象


さておき、あまりやり過ぎると
ほんと、何も出来ない世の中になる気もするんですがー
「生え際最前線」
これ、登録しとくべきか(笑



8.ご、ごんぞ?


MoEから離れ
PSも少ししか遊びませんでしたがGONZOさん

リンク辿っていったら、こんな噂話がGONZOさん
てか「東洋経済の要注意会社100にランクイン」とか知りませんでした


んー MoEの運営変わる?
というより、最後に大爆発して終了する?



としてもだね
そんな祭りが発生したとしてもだね


もう、きっとキャラ消えてるってば・・・・
スポンサーサイト

(=゚ω゚)ノ おひさー、死んでないよー冬眠中だよー(どう違うの

>漫才とコントの違いはなんじゃい?
境界線が曖昧になっている気もするけど、漫才はしゃべくり、
コントは小道具や流れを予め決めて行う、が基本かな~。
客の受けによって出し物を変える辺り、漫才のが柔軟と言われるけど
どっちにせよ、100%人を笑わせるのは不可能であり
だからこそ暫定№1を出すべく競っているんだろうねえ。
いやー、今年も楽しみ。
今回の中ではナイツが一番好きなんで、下ネタ入れず頑張って欲しいわ~。

>アトランティカ
全然やってないけど、お元気そうで何よりです。
MMOは春辺りまで休止かのー(寒いからね!

2008.12.10 00:38 URL | MAI #0J6OGfFw [ 編集 ]

まー 当分休みモードだわね

>どっちにせよ、100%人を笑わせるのは不可能であり
>だからこそ暫定№1を出すべく競っているんだろうねえ。

コンビによっては、
笑いを強制されてる気がしてしまう
私がひねくれてるせいかな(笑

ナイツあまり覚えてないのぅ
ちょと予習しとくばい

2008.12.12 01:08 URL | 元coal(視) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/319-d3c0c4d0

