ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アトランティカ継続中
ギルドにいい人が多い、というか草が生えないのが嬉しい
さすが社会人ギルド
普通に過ごせる嬉しさ

1.はじめに

前回の記事は、ニュースにTB飛ばしてみたりしたんだが
あれだな
まったく読まれないんだな(笑
yahooにTBのが凄いのかもしらんね
ただ、やってどうか、つーのはある
今、私の職場で流行ってるただの自己顕示欲かの(笑



2.アトランティカ

普通にやってればLvが上がっていくのねー
という感じで、レベル上げゲーかよ的なつらさは無いんだよね
精神的に助かる


現在、アトランティカでは広島を保持するギルドに入ってて
広島を発展させるべく皆さん頑張ってるようだ
建った~建った~ 広島に学校が建った~
とか盛り上がるのは微笑ましいです



3.国籍法

盛り上がってるみたいだね
いつ、大手メディアが報道しはじめるか、かしら

でも、大手が遅れを取った以上、スルーで行くのでは?
プライドが高いんじゃないかな なんて思ったりした



4.朝生

もうさー
金曜の夜はさー
同期と飲んでたら、エライ飲んでて
頭痛くて痛くて、夜眠れないんだって

仕方ないからTV見るさ
朝生やってるじゃないか
田母神問題かい

ありゃ侵略戦争だろ 善悪は価値観で決まるだろ
とか思ってたんだけど
前面擁護する人、いるのね
当然、前面否定する人もいるわね


経過はともかく、
最後に、田母神論文をどう思うかの視聴者アンケート結果が出たのよ
んで驚いた
だって、あの論文が正しいって思ってる人が30%(だったと思う)もいるんだね


アンケート結果からすると、
言いたいことはわかるまでYesに分配されるんだけど
肯定意見が70%だったわけ
論議して左の人達は絶句してた
私も驚いた
組織票じゃないのか?(笑


ま、ともかくさ
全て正しいか、間違いかの話ばっかでさ
どこが正しくて~的なところが少なかったのはなんだかね


ほんと、0か1しかねーのな



5.ぶ、ぶらじゃー


アリエン


でも、私が知らないだけで
世の中の男性は、結構装着してるの?してるの?

理解でけんのー



てことで、時間が無いためにリンクが殆ど無い記事ですハイ

最近、昔、同じ職場で働いてた女性に
久しぶりに会って「ちゃん」づけで呼ばれてびびりましたハイ

年齢的に「ちゃん」はどうかと思うのだ
オッサンになってスイマセンスイマセンスイマセン
ひたすら赤面だね・・・時は無残だの
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.02 22:21  | # [ 編集 ]

>ふぉおおお

その時代の空気はどこから来たんだろうなぁと
思ってると面白い考えを見たんだよ

単純に親世代への反発じゃね?みたいなね
あーそうかもーってちょとおもたね

2008.12.04 00:03 URL | 元coal(視) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/318-b7d0f01e

