ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体調が悪いので蕎麦を食べたわけですが
うどんのが消化が良いと指摘を受けました

そうなのかー その常識知らないで生きてきてスイマセン

自分からしたら、表面積的に胃と胃液との接触効率が高いんだろな 蕎麦は
→消化にいいんだろなー思考だったのだ(笑


まぁ、時々、そういう考え方は止めろとは言われる・・・


1.CODE

ゲムが出来て無いので、「何か」が言えない・・かな

ログインして鯖切断→ログインして鯖切断→∞

で、長時間メンテに突入
土曜からだっけ
んー とにかく日曜は動かず、さっき公式みたら、月曜の夜10時にようやく再開したのね


なんだか懐かしい感覚
RA初期か、MoE初期か、似たこともあったような


さて、チュートリアルを一応終わるところまでは金曜までに行っていた
感覚として、感想として

①操作感
  動きは他MMOと変わらず
  空飛べたのは面白かった

②操作感2
  スキル発動の仕方、これがわからん
  キーを割り当てても反応しないぞい?
  スロットにカーソル合わせて右クリックしたら発動した
  自分のPCにとっては謎
  これが本仕様なら要改善所

③アクションとリアクション
  アクションは普通、他と変わらないと思う
  リアクションは取れないゲームな感じ
  つまり、盾やバックステップは無いように感じる
  ま、チュートリアル抜けたら有るのかもね
  リアクションが取れないゲームは、どうも興味が・・・

④コンボ
  自分からすると、戦闘をつまらなくするモノ
  自分TUEEEEが好きな人には良きモノ

⑤公式掲示板、およびblog
  「ぼくのかんがえたMMO」羅列
  自分の価値観しか理解できない人達が多い印象
  ま、このままの運用ではどうかなと思うがね どうするのかね(笑


ようやく再開したようだし、問題なければ明日は入ってみるか・・・な



2.甲殻機動隊

見てないなんて意味の無い人生だ的な罵倒を相方から受けたので見始めてみたね
電脳、自分も欲しいわね

とりあえず今日までに15話まで完了


3.実写

ドラゴンボールの実写化問題については以前からありました

で、続報があったそうな


うん コレは流行る



4.お出かけ

知り合いが来たのでお出迎え&観光
そして、知り合いと合流しお食事

二人とも前回から痩せとる
狙いなのか、疲れなのか


まぁ、流行というなら私も痩せないといけないのか・・・
さておき、色々と羨ましかった


また1年後に会いましょう



5.容疑者X

ようやく見れた
堤真一の映画ですな
福山も柴咲も消え去ってますな
堤が凄いわ

原作読んでたから、イメージ違うのは解ってるが
それを打ち消された
それでもいいよって思うほどさ


お得はしないが、損もしない映画だと思うよ
うん やはり柴咲は不要かと
(柴咲が上手い下手じゃなくて、存在が不要なんだよ この物語としてはね)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/314-4a3883a3

