ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずはRoWの話

怪物側にキャラを作って一週間
人見知りなのでソロばっか
というか、PTを作る意味がまだ見出せないLvだったからかな
そろそろマンネリ化してるし、PTに入るべき?

言葉の壁がなんともかんとも・・・・



1.RoW

怪物側の職Runeは、
とにかく武器エンチャが強いので30代までは殴りでなんとかなる
回転の速い武器があればなんとかやね


人間エンチャと比較すると、HPもMPも怪物側の補正が高く
怪物のが楽
ただ、見た目がNGな人は多いのだろうけど(笑


操作方法は特殊だけど、基本はレベル上げゲーであって
どこかで飽きてしまうのかなと
んで、留まらせる要因としては戦争なんだろうなー
行ったことがないけど、一回行って終わりにしようかなと


ただ、ドロップ無しでレベル補正がある仕様だったら終わりかな
なんか、どのゲムも対人はペナルティ無いよね
これって、新規で始めても追いつけないってことだよね
面白いのかな
まぁ、長くやってる人は面白いんだろうね・・・閉鎖的だの



2.世間の興味

えーっと、ニュースがつまらんです
酒飲む場所がどーのこーのがそんなに大事なのかね(笑

アレじゃないですか
世界から金がなくなっている今は外需が苦しくなるのが見えてるじゃないですか
てことは内需を高めないと現状維持が厳しいってことじゃないですか
で、どーすんの?って話じゃないですか
ワシは、この先が結構不安なんだけど(笑



どっちからも、どーすんの?って話より
揚げ足取りばっかしか出てこない
てか、そういうことばかり焦点当てた記事ばっかりでマジわからん




3.私は無理

ネトゲニュースでは、こんなんがあったそうな

へー

で、ネカマに騙された話?みたいなんも聞いた


へー


いや、だから?



4.自分

体調としちゃ、喉に違和感あってお腹壊してて、少し熱っぽい奇病にかかりつつ
紹介されてたコレを聞きながら、併せて裏声で口ずさみながら・・・(そこ、キモイとか言わない)
今はミスリードが一番好きだなぁ


そうそう、遂に親知らずを抜いた
「こいつは難航しそうだなぁ へっへっへ」
と、相変わらずクチの悪い先生に揶揄されながら抜きぬき開始


麻酔打ってるから痛みは無いのだけど
クチの中の、そんな見えないところにある歯を
よく抜けるもんだなぁと感心してると終了


「後2本抜かないとなぁ まぁ、また今度なー」
「抜いた歯、記念に持って帰るか?どうするよ へっへ」

この先生、毎回毎回、ノリノリである
元長野県知事の田中康夫に似てるのがまた・・・



5.情報が伝わりやすくなっただけじゃないの?

mixi犯罪告白
どうして毎度発生するんだろうね


これも含め、「最近の若い子は~」的発言がやや見られたけど
昔から変わってないと思うんだよね
ただ、情報が伝わりやすくなっただけ


てか、「若い子は~」って言ってる人達の世代のが
大概、モラルが低かったってありがちな話なんだよ



6.TV

水曜は早くに帰宅してTV見てたよ
で、見たのがTBSの水曜ノンフィクションと、
久米宏のテレビってヤツは!?
だった


前者は酷かった
自分達の都合のいい情報を与えて、さぁどう思いますか?ってやり方

思想的には私たちの親の世代、
つまり戦後すぐに生まれた人達がとても喜ぶ番組だね

まぁ、思想はいいや
そういうのが作りたかったんだろうし


でも、こっちを立てればあっちが立たず、あっちを立てればこっち立たず
これが世の中の悩みであってさ
立たないところばかり見せて、さぁどう思いますか?ダメですよねーってのは
どーも好かん


後者は久しぶりの久米
前者よりはマシでした
井戸端会議だったしね
真面目な番組のつもりだろうけど、アレはバラエティだよな

まぁ、二世議員を叩くところに、歌舞伎の海老蔵いるのはどうかと思ったよ(笑


スポンサーサイト

(=゚ω゚)ノ いよっすー。
RoWは公式見て諦めさせて頂きました。
英語で落第しかけた私には、生きていけない世界なもんでorz

アトランティカ、取り敢えずキャラだけ作ったんで連絡。
リデラン鯖・いつもの名前・銃士どす。
Wikiで下調べして明日から遊ぶ予定。
あとCODE当たりました。当選確率100%かも知れんなコレ…。

>最近のニュース
特に政界が顕著だけど、日本人は揚げ足取ってばかりのイメージあるよね。
他人を貶めるんじゃなく、打開策を優先して貰いたいんだが…。
と偉そうに言ってみたものの、政界に興味はないけど(ぉ
痛ましい事故のニュースばっかりで朝TVつけるの嫌になるわよ…。

2008.10.29 00:21 URL | MAI #0J6OGfFw [ 編集 ]

>アトランティカ、取り敢えずキャラだけ作ったんで連絡。
何も手を出して無いし、出さないでいきそうだよ

>あとCODE当たりました。当選確率100%かも知れんなコレ…。
ワシも当たったー
100%かものぅ ホント


とりあえず、真弓監督で大丈夫なのか!?

2008.10.29 21:27 URL | 元coal(視) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/311-fbd22eed

