ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ2週間ばかり、ニコ動で音楽聴きまくってました
聞きながら参考書片手に歌ってました

いやぁ・・・ながら勉強ってホント身につかないね


1.資格に時間を取られて

ト■ではありません
資格を取れよと命令されたので試験に行ってみた

あーこりゃ勉強しないと取れないわ
と思いながらも家康フォオオオオオとか盛り上がったりなんだりで
素敵な時間を過ごしていたらあっという間
(あぁ、あと2話で終わるだなんて・・・・悲しい)


会場について試験始まったと思ったら、
後席から「はぁぁぁ~ ンフー」とか
オッサンが呻きながら解いてるとか、勘弁してくれ(笑


要は、MMOなんぞしてたらアカンかしらと殆ど触らずに2週間
さて、試験が終わると・・・アレだね
何か手に付かないね
何かないかなと新しいのを探し出す始末


あぁ、結果は聞くなよ?




2.MMOから離れた時は


そんな流れで手が離れてる今
MMOやりたくないとか、やらなくなった時って何してるの?
聞くとオフゲーとかアニメとか家のビフォーアフターとか、なるほろなるほろ


そうそう、アニメといえばガンダムですねっ
というほど頑張ってみてはいないのだけども(1stとZと逆襲と・・・後は何見た?)

まだMoEで遊んでいた頃にOOを薦められ
公式見たら名前に吹く吹く
いあいあ、これはないっしょ(笑

すっげーバカにしてたんだけど、ひょんなことから見てみた
うーん・・・・ヤバイ 嵌った


という話を以前書いたんだが、OOの2ndシーズンが始まってたのね
とりあえず見てみる
忘れなかったら、継続してみていけるといいなと思ったりなんだり



3.ガンダムと言えば


名言の宝庫ですね
1stの坊やから、悲しいけど戦争やら、偉い人にはわからんですよから・・・
あぁ、OOは乙女座野郎が最高すぎる


で、この間思ったのが
「好きな人が○○だった」というヤツ

うん ガンダム全然関係無い

私は好きになった人が○○だから、○○は好きなのだとか
そんな思考が納得いかんのである

好きな人がガンヲタだから、ガンダム好きになったとか解るが
好きな人がエロゲ好きだから、エロゲ好きになりましたとか無いだろう


いや、好みは好みで言っちゃっていいんじゃないかとですね
相手に併せたら疲れませんかみたいな・・・うん この間思ったんだ・・・



4.このままでは只の日記になるので


薬物中毒の事件があったね


昨日、帰宅して知ったニュース
まだ原因も何もわかって無いときのニュース原稿


”妻と祖母とめいと「無職の」四男が”
(3人については続柄のみ 四男のみ無職とわざわざ説明)

ひでぇ 原因特定する前から刷り込みですかい フジテレビよ
無職は犯罪予備軍って、いつから一般常識になったんだろうね?

コワイコワイ




ま、そんな感じで今週はふわりふわりと過ごしていきたいね
スポンサーサイト

おつ。

2.~3.までで「偉い人にはわからんのです」だけわかった(´・ω・`)

薬物中毒のやつ、あれ砒素じゃね~の?
致死量の眠材摂取するのって、すごいむずかしいと聞いたことアル。
てか、ソース自体少ないね。この事件。

2008.10.15 15:47 URL | あー #2Z5jlXfU [ 編集 ]

試験おつかれさまん(・ω・)ノ
まあ世の中資格なぞなくても行けますってばよ。

MMOって継続してないと、途端にやる気無くすねー(お前だけです
つかLv上げを怠けられないってのが個人的にキツい。
マターリだと一緒に遊べなくなったりの弊害出るからな…気にしなきゃいい話なんだけど。
アトランティカのOβ早いね。ちょっと触ってみようかな。
CODEもcβ来るけど、当たるかどうか…。

毎度ゲームばっかりですまぬ(==
上の「好きな人が○○だから、私も…」は当て嵌まりません。
相手が巨人ファンなら、分かれるかトラ色に染めるかの二択だぜー! がおー!

2008.10.15 23:32 URL | MAI #0J6OGfFw [ 編集 ]

>あー

続報そういやどうなったんだろ
砒素は私もよくわからないなぁ

毒物の多くって水に溶けると
キレイな色だったような
と、変な思い出が出てきた


>兄
>アトランティカのOβ早いね。ちょっと触ってみようかな。
CODEもcβ来るけど、当たるかどうか…。

fmfm とりあえず見てみるぜ

「好きな人が巨人ファンだから
 自分も巨人が好きになりました」

そんな言葉を兄から聞きたい・・・

2008.10.16 00:30 URL | 元coal(視) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/308-21d55973

