ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飲みに行き、酒を4杯飲むという暴挙に出てしまい
飲み屋のトイレで手を洗った後、
手を乾かす送風機?に手を突っ込んだまま寝てたようです


そんな話をすると、非常に端的な表現を教えてもらいました


[ ト■ ]


立ったまま寝てたことを、どうして見抜かれたんだろう・・・



1.さきっちょ

ある営業の方から商品説明を聞く
君、関係あるでしょう と後輩も同席させる
説明終わる
部屋戻る


「どうして、最近はこの機能付けたがるんですかね」
質問される
そりゃ君 時代的には、そういうのんが好かれるんじゃね?
最先端ぽいじゃないか
「あー 最先端かー 気持ちわかるかもー」
なんだ 君もさきっちょ好きなのか
「さきっちょってwwww」

なんだ 最先端をさきっちょと呼ぶのは私だけなのか


さきっちょと言えば、いや違うのだけど新入社員が隣の部署にやってきた



・・・・平成生まれだとおおおおおおおおおおおおおおおっ



思わず天を仰いだよ
いいよ 昭和の香り 嫌いじゃないんだよ
強がりを言ってみる
事務のお姉さんに「若いっていいですよねー」と同意を求められる
地味に心が傷つく


まぁ、早く馴染めるといいよね
隣の部長さんと仲が悪くなった自分は控え目に過ごしてます




2.MMO

すいません LEは挫折
というか、殆ど触れて無いのもある
ま、理由もある それは後日

本片手にニコ動で音楽聞く生活が続いてます
あぁ、早く楽になりたい



3.正論


誰かに聞いたことのある話
「正論に拘って仕事が回らない系」
うちの会社に居たのよね


で、すいませんね
無視して事を進めたら関係悪化したね
ま、良かろう
戦う度胸は出来てるよ


自分の地位を守ることに固執してる人のが出世するだろうがね
私はまだ青臭いので、可能性を残す道を選んでるね
少しそんな自分に受けてる(笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/307-73b66b9c

