ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロストエデンのオープン日程が決まったようだね
たった一週間とは、さすがやる気無い運営は通常運転

クローズと同様、プリで1ヶ月はやる予感


1.LE

①傾向

デスペナが無い世界なので、武器エンチャだらけになる
とすると新規が入っても居場所が無くなっていく

とすれば、遊ぶのであれば、差が小さい初期がよろしかろうと思う
過疎が早いはず
また新規も入りにくくなる
運営のレスポンスの悪さは、経験したMMOの中で一番


1年もたないのでは?という予想なり
ま、逆に1~2ヶ月遊ぶ分にはいいんじゃないかと思う
高低差概念があるゲームは、やっぱりそれだけで嬉しいしね



職は、弓とプリが多くなる気がする

弓はやや高い攻撃力と自己バフとタゲ切りがある万能タイプ
プリは回復とバフと無敵・タゲ切りに範囲攻撃持ちと、やはり万能

クローズでは、高レベルは弓かプリかサモンが多かったように思う
ウォリ・メイジは存在感が無い 可哀想なくらいに無かった


ま、そんな感じ
事情により参戦はオープン終了直前になりそうだけどね・・・



②諦めが大事

おそらく、不満に思った点は直されないままと思う
国産ではないし、今までの運営の在り方から、
希望を言っても対応はしないと思う


なので、入った世界の仕様のままで進むと思われ
改善が無い世界と思ったほうがよろし


まぁ、色々諦めて遊んでください




2.差別と区別


今まで差別とは思ってなかった
が、実は女の子側は差別されてると思っていたのだろうか


ジェンダーフリーってやつだっけ

あぁ、モチベーション沸かん
またこんど・・・



うん 私のテーマとでも言いたいのか教えてもらった曲
いやいや、私のターンはまだ来ないなー

(=゚ω゚)ノ いよっすー、ロストエデン始まったのう。
cβの登録が引き継げるらしいので、取り敢えず再登録はしてみたけど
多分やらんだろうなぁ…今コンシューマ行ってるし…。

アトランティカだの誅仙だの言ってたけど、
http://www.c-o-d-e.jp/
↑これがグラフィック好みなので、
募集始まったらチャレンジしてみるつもりでさぁ(’’
取り敢えず目の前の壁を倒せよ、頑張れ~。

2008.10.08 22:45 URL | MAI #0J6OGfFw [ 編集 ]

のす
LEは、ちとやった
うん 肉弾系厳しいね いろいろ挫折

codeは独特の絵やね
まぁ、情報が出てから判断かのー

>取り敢えず目の前の壁を倒せよ
挫折しそうです 運かな やはり

2008.10.10 00:31 URL | 元coal(視) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/305-1259714b

