ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
戦争については間違ってました スイマセン
というわけで、訂正記事

1.LE占領戦

んーまだ理解しきってないままに終わったけど概要了解


ざっくばらんに書くと
あるエリアに砦がいくつかあって
その砦を取る・取らないの戦いをする


んで、取る、というのは砦にいるボスを倒すと良し
ボスはFAではなく、総ダメが高いPCが取ることになる


砦を落とすと、ボスを倒したPCが所属するギルド所掌になる
インフォを見ると、どの砦を、どのギルドが所有しているかわかる


ってこと


なので、国vs国、というよりギルドvsギルドな香り
なので、人数が少ないギルドは非常に不利
なので、ギルド加入してないソロなんて何の面白みもない


だから、敵がどこ通ってるとかの情報はギルドチャットで流れる
だから、全体チャットでは何が起きているか殆どわからん
だから、国としての一体感はさっぱり無い


ということは、巨大ギルドが宿命つけられたゲーム
ということは、人が少ないマッタリギルド好き~な人は不要
ということは、ギルドなんて集団に入りたくない人も不要


てことで、1国あたり3~4のギルドで占められる世界になるのでしょうか
どうなんでしょうか
面白いのでしょうか
さぁどうでしょう
内輪受けしたい人にはいいんじゃないでしょうか



そんな感じ
戦争20時始まりの30分間じゃ、働くおっさんには出来ないゲームでした




2.ケータイ小説みたいな


ケータイ小説のニュース

とか

他人の記事

とか

見たし

ケータイ小説大賞

みたいな


てか

読んでみたし

みたいな

でも

20頁くらいで飽きた

てか、どこが面白いの?

って感じ?

まぁ

ていっても

読めるとか

読めないとか

じゃないし

感覚だし

てか

フィーリング(笑)

みたいな



あぁ、うぜえ 自分がうぜえ

面倒な人はコレどうぞ
blog持ってる人はやってみるがよろしかろ
あんまり上手くいかないぽいけど(笑
(blogアドレスを貼り付けて「みたいな」ボタン押すだけよ)



特に感想、といいますか
言わずとも、みなさんが感じた通りだろうしね


で、ですね
こんなのもあるのよね


この小説のプロフィール見てごらんさい
あんた、何やってんのよ(笑

もうね、好きな食べ物とか場所とか、この人凄すぎるわい
ツッコミどころ満載でござる




3.ジャイアンに惚れそう


相方がやたら薦めて見せてくる動画


うん ジャイアンよ
あんた、輝いてるよ・・・




4.IKZO

ヤフーに載るとはね(笑
11月を楽しみに待つとして・・・


3.で紹介した動画の最後に出てきた歌
あれのIKZOverがあるので紹介

うん 後半からエライことになるぜ?



5.エコエコ


がんばれエコ宗教
とか書くと、不快に思われる方が多いんだろうが(笑


ゴミの分別はしっかりできると、かなり改善するんだけどね
でも、絶対色々入れる人、いるよね
ま、私もアイターってことあるね


頑張っても守れない人が一人はいる以上、どうしても改善は難しいよ
何をやってもね


まぁ、モラルですよね
電車で座る高校生とか勘弁してほしいね
話ズレテルけどさ
まぁ、面と向かって注意なんぞ出来ない小心者だけど
アレ見ると、あーあそこには住みたくないな
子供とか出来ちゃったら、アソコ以外で探そうとか

ま、いろいろイライラ色物


まぁ、電話掛けるときは名乗りなさいよ
「失礼ですが、どちら様でしょうか」なんて聞いたら
なんでブスっと答えてくるかね
知ってて当然、なんて雰囲気出されても知らんものは知らんがな

すいません 知っててもわざと聞いてることあります
だって、礼儀だろ


話戻って、エコだエコだと世間が騒ぐ中
太陽だって変化している
少し前から黒点が出ない出ないとニュースになってたが・・・
といっても大きくは報道されなかったけどね


ただ、報道によると寒冷期の予兆の可能性も?
温暖化に騒ぐ人々にとっては助かるニュースか?


太陽の知識なんて中学理科以来、知らないが・・・
永遠ではないがスパンが長すぎて永遠に感じる存在だね
それでも変化はする
それは日常でもある

永遠だと思っていたものが・・・ね



6.MMO

ハイ 止まってます
彷徨うまでも行かず、止まってます

ただ、それだけの状態です


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/302-a1055939

