ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音は消してるんだよね
入れると重くなる バカにならない・・・の割りにファーグリップは最大
視界は大事

・・・で?

煙


前方でイキナリ煙  どぅん! そんな音が聞こえた感じ


そして時は動き出す

煙2


・・・なんか移動してるやん

煙3


・・・ギガか! オマエか!! 犯人は!!!


急いで裏に回ってみても誰一人ギガ一人おらず・・・真相は霧の中




戦争世界に入ると声がする

・・・遂にマスター来たか~ やっぱモニィか 時代はモニィだもんな。。

そう、SS撮り忘れダ 最悪

久々に一緒のPTで丘を走る 丘B40以上カー

「ドコに集まってるんです?」
「さぁ?」
「Bバラバラですなw」
「病気ですから・・」

とりあえず、来てくれたマスターに
Bは醜態見せて笑いを取りにいったみたい
うーむ 体張った笑いは見てて痛々しいぜぇ

・・・とウロウロしながら1時間

「あれっすな 今、丘にE来たら速攻でB壊滅できますな」
「ウム」

交わす会話も痛々しい
何もかもが痛々しい
そんな中、フラフラしていく自分も痛々しい


今日も皆で五里霧中












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/3-9bba074f

