ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飲んで、ウボーっとしてダルイ
ざくっとなりな記事を書き起こす





1.LH

クラン立ち上げに参加した

クラン

あれですね
初日から20人以上の集団て、逆によそよそしい感じ

20人以上もいてガンナー1人という快挙を見て決意
うし
ワシ、ガンナーになる


んで、次の日から育ててみる
あーこれはマジと同じ感じ
デバフ系だから面白いかも 派手じゃないけど
てか、対集団じゃないゲームなので
うん タイマンでMobと戦うゲームなのでガンナーでもいいかも


ま、正直言えば、前日に星座チャットでガンナー全否定意見を見て
反発覚えて作った感じ
ガンナー立場であの意見をまた聞いたら・・・ちょっと言い合ってみるか(笑




2.LE

クローズが18日からだー
焦らしに焦らしてようやく発表だー

てか、焦らしてたんじゃなくて予定が見えなかったんだろうと
その辺を隠して薦めてたんだろうと
そういうのんは好きじゃないので、やる前から減点評価
バグをバグと言えなくて、検証してますで1ヶ月過ぎるタイプな運営かね

まぁ、動画上がってた


死体回収とかMoE風味
ジャンプしながら魔法とか弓とか打てるのは卑怯じゃなかと・・・




3.オンライン18禁


ずーっと前に見かけたゲム
続報が記載されてた

オーマイガッ

ネタとしてかなり美味しかったのに・・・



4.理想と現実

自民党総裁選の話になった
相方に意見を聞くと小池だけは勘弁と言う
どして?


クールビズを推進したとき環境省で人倒れたじゃん と言われる
覚えてないぞ?
要は、小池環境大臣お膝元の環境省で
設定温度28℃を堅持したところ、OA機器の排熱で室温35℃以上まで上昇
暑さで倒れる人が出たんだって?
知らなんだ


相方曰く、本人はクールビズで涼しい夏を過ごせたとか言ってるけど
自分が広い部屋でポツンといるから可能な話で
お膝元ではボロボロだったじゃん
理想を語るだけで堅実を知れない人は勘弁 と言う


にゃるほど
理想と現実かー


で、思い出した



ピッコロは・・・緑だと思う・・・・


髪フサフサの亀仙人とかもうね

オラ、わけわかんないべさ




うん 寝る

いやー、誘っといてアレだけど
基本一匹狼の私にはあの人数は多すぎて、腰が引けてたり…。
無尽蔵にメンバを増やすのは、顔見知りが増える利点があるのと同時に
どれも希薄な仲になっちゃう心配があるのがねぇ…。
いや、なんか年を取るごとに人付き合いが苦手になっとるな。ダメダメだorz
ま、会話出来るだけでも有難いからいいかな…。

LostEdenは来週からか。んーどうなんだろうね?
PKメインなら私は撤退ですわよ(==

2008.09.10 01:19 URL | MAI #0J6OGfFw [ 編集 ]

>LE

パンサガのクラン内で話にあがってたトコなので、ちょっとびっくり。

動画みて、MoEの渓谷キャベツを思い浮かべたのはわたしだけじゃないはず・・・。

でも、なんか昨今のゲームとしてはどことなく安普請に見えるね。

>ジャンプしながら魔法とか弓とか打てるのは卑怯じゃなかと・・・

MoEの移動しながら魔法や弓打てるのは卑怯じゃないかと・・・(苦笑

2008.09.10 15:56 URL | あー #2Z5jlXfU [ 編集 ]

>MAI
チーフ維持してたら勧誘お願いしようかと思ったが
もう違うんだよなー
んーどしよ

LEは始まる前から良き話が無いね(笑


>あー
>安普請に見える
指摘の通りぽいね
やっぱ言葉を壁を突破するべき?

2008.09.11 01:12 URL | 元coal(視) #- [ 編集 ]

チーフ委譲して貰っといたよー。
勧誘行くので、手が空いたら言うてちょ(’’

2008.09.11 23:46 URL | MAI #- [ 編集 ]

勧誘さんきゅー
あんな適当キャラやってていいんだろうかとか
赤ちゃんプレイとか言ってスイマセン
自重します

2008.09.13 02:28 URL | 元coal(視) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/297-adbd1c50

