ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜な夜な、ログインするころにはチャンネルが真っ赤に染まり
私の受け入れを拒否するLH
そんなに人が居るのかと、白いチャンネルが見つからないままに時間が過ぎる

ところが、今日立ち上げてみると、白いチャンネルが多い
いや、多い?
今まで赤色しか無かったのに?


公式を見てみる
そうか定期メンテがあったのか
アレか
放置PCが一掃されたからチャンネル空いたのか(笑


クダラネー



1.LH

兄と連絡がつき、合流した
売りのウマウマダンスを二人で踊りながら愚痴をこぼす


兄と1


踊りながら諭されました


兄と2


はい、諦めることにしました




どうにもモチベーションが高まりそうにないので、
クランを探すことにした
こういうとき、公式にBBSを設けているMMOは楽だ
募集内容をチェックする


すると、レス数が圧倒的に多い募集に傾向が見られる
「社会人」クランであることだ


ん~アレか
星座チャットや全体で痛い発言が多いから若者ばっかと思いきや
意外と大人が多いのかな
てか、失笑しながら遊んでた人が多いのかな(笑


社会人に限定すれば、まともな人と会える確率は高まるもんなぁ
いいなぁ

ってことで、自分も限定して探そうかとね
後は兄にも言ったけど、募集文章である程度見えるはずよ
あぶなそーなところってね



2.経済学

見てて、私も幼稚園児以下らしく半分も理解できてない

立ち位置次第で否定も肯定も出来るわな
いや、しっかし・・・何が正しいのかわかんね



3.首相辞任

びっくりした
このタイミングの意味がさっぱりわからんちん
ともかく、新聞は総選挙で民意を、てな感じ


といっても
麻生にしても目指す政策を我々は知らんがな
小沢にしても政策出さないで総裁選通っちゃうからワカランがな
だから、どっちもワカランがな


結果によっちゃ仕事無くなるかもしらんし、路頭に迷うかもしらんのー
だからキニナルじゃないか 君


まぁ、昨晩、私は珍言を吐いたらしいが(笑
それはさておきさ
政治家の顔は浮かぶが、その人がやった仕事は知ってる?覚えてる?
感覚で物を言ってない?
その感覚って、どこから生まれてきたの?


辿っていくと、自分の思考ルーツが見えてくる
そのルーツは正しいの?
「あの人(物)が言っていたから」
これを言ったら、うちの会社じゃ「はぁ?」って怒られるのよね(笑


それが正しいかどうかは、つきつめて自分で確かめないといけなんだとさ
当たり前だけど出来て無い人多いし、自分もそうであるところがあるし
大きく見たら、その思考だってどうなのよ?


と、説教されてた人を思い出して書いてみた
聞いてて、自分もあかんところイッパイあるなぁと


うん 仕事の話になってもうた
アレだ 信じないで自分でやってみれ
MMOもな(笑
うん ゲームの話になってもうた
レポよろしく


で、発端はアレだ
街頭インタビューだ
好き勝手言うのは構わんが、根拠が無い人ばっかじゃないか
大事な話を感覚で言わないでよ(笑
自分のかどうかも解らないその感覚で・・・以下ループ



4.ヘッドフォン乱調

やばいやばい
プツプツ言い始めた
断線かな(笑

2000円だったっけ コレ
次はもう少し良いのを買うべきかな こりゃ
スポンサーサイト

そういや昨日は22時台でも数ch白かったなー。そゆことか(’’
社会人クランは速攻埋まってる感じやね。
星座チャットもウィザードリィの話で盛り上がってたりするし、同類多そうだ…。
ダラダラでも許される年寄りクランを探そうぞー(頑張る気ゼロか

首相はホントびっくりしたねー。
会見が月曜で、前の週の金曜日に決意してたってところから
辞める気満々やったんかい! とは思ったが…。
あれこれやりますと言いつつ、不実行で辞めちゃう首相が多い(というかほぼ該当…)ので
地味でもひたむきでもいいから、前進して欲しいなぁ。
蚊帳の外というか私も他人事入ってます。頑張れ偉い人( ゚Д゚)y―┛~~

※追記
クラン見つかりました。ゲム内メールにて詳細送っときます。
顔合わせがまだなんだけど、多分大丈夫だと思う。よろしく~(・ω・)

2008.09.04 22:55 URL | MAI #0J6OGfFw [ 編集 ]

>社会人クランは速攻埋まってる感じやね。

そうなんだよね
人口比率的に、かなり多いのか??

>地味でもひたむきでもいいから、前進して欲しいなぁ。

世の中が、それを素直に評価するのかな
って感じが凄くするのよね

>クラン見つかりました。

おぉ了解
Inできるのにさっぱりして無い二日間でした(笑
左手が暇して暇して。。

2008.09.05 01:32 URL | 元coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/295-d8341a80

