ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4亀で紹介されてたんだがね このゲーム

内容があまり見えないので、やる人いたら(当選したら)レポお願い


とりあえず、

・ジャンプできる(自分にとって大事)
・キーカスタマイズできる
・種族と性別と職がそれぞれある
・崖から落ちたら死ぬ(高低差概念あり)
・モニーがキモイ

という点で、自分的には勝手に好感
だが、怪しかったら教えてくれ(笑

やるやらないは別として当選してしまった(笑)
やればレポしようと思います(^。^)

High&Low ゲームで抽選だったけど
最大数と最少数しかでなかったから間違えようが
なかったです(´∀`;)ゞ

2008.08.28 10:59 URL | 坊や哲 #- [ 編集 ]

会社からこんぬづわ(’’
私も受かったんでちょっくら様子見てきます(LHは? ねえLHは?
これ見る限り、確かにSUNと感覚近いかもねー。
あとタルタルは使いません。

http://www.4gamer.net/games/050/G005059/20080825035/

2008.08.28 12:57 URL | MAI #0J6OGfFw [ 編集 ]

なんだか、私も当選してしまったね

>間違えようがなかったです(´∀`;)ゞ
私はシビアな数字が出たので迷ったね(笑

>あとタルタルは使いません。
いや、使おうよ
でも、私もタルタル・ガチムキ兄貴は使いません^^

2008.08.28 23:38 URL | 元coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/293-ddf9bf92

