ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
急に寒くなったりして、私も相方も体の調子悪し
週末は大人しく養生


さて、北京オリンピックが終わったね







1.オリンピック閉会式

ちらっと拝見
マスゲームが凄い
あれ、全部人なのか?


誰かが言ってた
マスゲームが凄い、じゃなくて
人の多さで圧倒してくる しかもマスゲーム
ありゃ、人を部品と見てると
部品はいくらでもあるぜ しかも操作できるんだぜ と
アピールしてるんだと


そこまで深読みする気は無いが
いくつも上がる花火を見て
花火一発いくらだったけな~ 金が腐るほどあるっていいな~ と
その豪遊振りがとても羨ましくなったのは確か




2.SUN

精神DKは序盤まで熟練振りした分、
装備面で他に出遅れてる状態
ん~でも、ようやくここまで来れた
適正の一つしたの防具まできた・・・


精神DK


さて、精神DKは槍にした
確実なKBをしたいなと、そう思ったら槍だった

書いても解らないだろうけど、現状のポイント振り
Lvは47

アサルト5
エクス5
エンブ10
精神10
エボン7


精神やってる方はわかるはず
あれ、なにこれポイント振りすぎじゃないかと

その通り
ドラゴなのに変身しない常時人型路線です
10変身、10分人型の波のある強さより
常時平均やや上の人型であることを選択

まぁ、100点や30点とランダムにとる子よりも、常に平均70点を取る子にしたわけ
うーん 性格出てる?



2.SUN-DKKB

シーゲルや地下水路メインが多い
ずっと練習してるのはKB

塊になりつつある集団から漏れたMobをKBで押し込み
キレイな塊にするのがやってて楽しい
うん 割と自己満足


スタイルをショトカでパシパシ切り替えながら
戦闘中にキレイな塊作成作成


でもね


折角作った塊を吹っ飛ばすなあああああ


ってことはよくあるよくある


まぁ、そもそも塊作る前に、Mob見かけたら速攻攻撃する人がいると
塊作戦は中途半端になるわけで

あぁ、でも最近は、そういう人は無視しはじめた
一人で勝手にやっといてーてな感じ

後は、エテサクをたげったMobが出てきたらKBでパシパシと押し返したりかな
これはなかなか気付かないときもある

まぁ、練習は続く
しかし、こういう意識を持ち始めると
BZやっててイライラする回数も増えた(笑



3.LH

インスト完了
In完了
Lv5くらいまで上げたー
ちょと休憩しよう
さて、再度Inしよう
入れねえええええええええ


という感じです
鯖が人イッパイで入れません
なので入ってません


少しやった感想
グラフィックは思ったよりショボイ
チャット性は不明 そもそも誰とも話してない(笑
操作性は勘弁してくれ
キーボで動けないクリック移動オンリーは、かなーーーーーーーーーりストレスが溜まった
キーカスタマイズも出来ないね


職はメイジにしたのだけど
この操作性では、自分は生きていけないと思った
細かい操作できる自信が無い


キーボ操作がいずれ出来るかも、という話があるし
鯖イッパイで殆ど入れないし
しばらくは、Inせず放置かなと思う



4.懐かしきアルバム

ブームのアルバムが出てきた
自分が好きだったバンドだ
今は何してるんだろう?
ダンダン、方向が怪しくなっていったからな


初期は、夜道を歩いてたら
ションベン小僧に追いかけられる歌を歌ってた人達なのにな(笑


うん 懐かしくてエンドレスで聞いてる
てか、一緒に歌ってる(笑

こういう時間、結構好きです


※追記
これの1曲目みたいな毒もあるのがわろた



5.その他

うん 最近、天啓がないので割と書けません
てか、あるはずなんだけど家帰ると忘れてねぇ
あー書けることあったよなー と思いながら終わってる

お題って、溢れるほどあるときと完全に枯渇するときと
結構、両極端ね 自分の場合
スポンサーサイト

お コピペ宣伝が入るようになったか。
しかし視がプレイしていないゲームしか無い(笑

オリンピックは開会式と閉会式だけ何故か見てないな。
ソフトと400mリレーは泣けた。

2008.08.26 07:22 URL | SuzaQ #SFo5/nok [ 編集 ]

>オリンピックは開会式と閉会式だけ何故か見てないな。
全部みたんかい(笑

色々スターが出たね
試合後のインタビューの酷さについての話がおもしろかた


で、宣伝は気がついたら全て消してるよ
本当に勘弁してほしいね この現象

2008.08.27 00:43 URL | 元coal #- [ 編集 ]

やふーん(=゚ω゚)ノ
ログインゲーは明日(今日か)正式サービス開始らしいけど、まあ期待はしてない…どうせ延期…。

私は逆にSUNやらなくなったなー。
時間がないってのもあるけど、LHは結構奥の方まで実装されてるみたいなので
もう暫くはあっちで遊んでみようかと思うッス。
操作性は見てなかったわ、スマンな。私SUNでも余りWASD使ってないし…。
それより星座チャットの私物化が目に余る(==
射手座が業務的らしいから、そっちにすりゃ良かったな…。

THE BOOMは沖縄入ってきた頃から聴き始めたので、初期のスカ系はよう知らんのよね~。
今は半休止中の模様。

2008.08.27 01:48 URL | MAI #0J6OGfFw [ 編集 ]

>MAI兄

ログインゲーに負け続けだったよ
私は射手座にしてみたな
特に気にならなかったけど、射手座だったからなのか(笑

BOOMは、なんか方向がよーわからなくなったが
外国にいたような?各地で島歌だっけか??

2008.08.27 23:31 URL | 元coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/292-2b29fee1

