ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出先から車で帰った
激しい雷雨
雷が真横に走ってる姿は初めて見た

こういった雨が抜ければ、もう夏の終わりも近いね
今年は、何の秋にすればいいんだろう?



1.SUN

差が激しすぎて参る
良きPTと厳しいPT、両極端すぎて泣ける(笑

やっぱり、レベルの高低はあまり関係が無いようで
高レベルでもバフできない人は出来ない
どーしよーもない 居る意味が無い

PTで塊作るイメージが噛みあってなくて、
というか作ることすら意識しない早漏攻撃者が多くて
どーしよーもない 居る意味が無い というか邪魔


上手くやるなぁ てな人も多いけど
どうして、このレベルでこの下手さ?という理解に苦しむ人も多いよねぇ

まーどのMMOでも同じなんだけどね(笑


で、いきなりなんでまた結構な時間をMMOに費やし始めたかというと
単純にPCが新しくなったのでグラキレイ~SUNって、こんなにキレイだったのか~
てなハードによるモチベーションが上がっただけだったりします


でも、この画質でMoEでコグオのドアップとか見たら気持ち悪いんだろうなぁ・・・




2.LH

あーまだしてません
今週末にはチョイと手を出したい・・・ところ
星座は適当に行こう(笑



3.欲しいです

よさげじゃないか この天邪鬼
仕事で使ったらブチ切れられそうだけんど(笑


こういった味のある品物は好きだねぇ
味があるといえば、ポストペットもそだったね うん 懐かしい
わたしゃ亀を飼っていたような気がするよな?


またまた味があるといえば人間か(笑
いや、リアル味じゃなくて内面ですね
まぁ、最近、人間を舐めて無い気もするのでリアルも語れないがな


うん 味がある人間になりたいなと思うのだよ
ただ、味ってのは、コレが出来たらなれるというものでもないのが。


周囲の味のある人間といえば
自分で「クールですから」と紹介してしまう人だったり
賢いのに、やたらめった忘れ事が多くて周囲をやきもきさせる人だったり
普段はめっさ厳格なのに、実はツンデレなオッサンだったり

あれか、味ってか一癖あればいいのかな(笑


なれればいいな、なんて書いておきながら
なれる気がしないし、なりたくなくなってきたぞ オイ



4.読み漁り嵌り

やる夫で学ぶシリーズの家康にどっぷり嵌ってる

なんだか面白いじゃないか
なんだか切ないじゃないか




あれだ
女子ソフト 凄いじゃないかっ


宇津木元監督も感慨深いだろうなぁ
スポンサーサイト

女子ソフトは私も感動したわ。・゚・(ノД`)・゚・。
オリンピック最後の最後で金メダル…現実でそうはいくか、って展開を現実にした彼女たちは
まさしく今大会のシンデレラに相応しいと思います。
星野Japanは、えーと…もう岩瀬投げないで下さい(ぉ

LHやった後でSUN入ると、やっぱSUNグラフィックいいわぁ…ってなるね。
アバター性高けりゃもうちょい盛り上がると思うんだが…。
あとLH、適当とか言うな。火か風の星座でよろ☆(・∀・)
鯖移動どころかログインも困難なので、レグルスに移住検討中…どっちかは任すorz

2008.08.22 22:29 URL | MAI #0J6OGfFw [ 編集 ]

>星野Japanは、えーと…もう岩瀬投げないで下さい(ぉ

情で選んだのが仇かしらん?
ま、なんとも寂しい終わりだったね


>あとLH、適当とか言うな
たまたま火属性になったはず
けど、Inできないし、結構ストレス溜まるのよ
コントローラ対応とか無いのかな

操作性をなんとかしてもらわないと
こりゃきついわ

2008.08.25 00:14 URL | 元coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/291-68d317e5

