ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からまた通常日かと思うと憂鬱になる
遅れてきた5月病になりたい気持ち
あぁ、もっとダラダラダラダラしたい





1.LH

言われるとおり、予想通りが予想以上、らしい
インストもしてないけど、公式見たらやる気が出ない感じ

もっと落ち着いた頃に入ろうと思った



2.SUN

うん そこそこやってる
そこそこ?
頑張ってるぐらいにやってるかな?

でも、そろそろ終わり感も見えてくる
地下水路までやったら、ひとまず卒業という気分

そうそう、相変わらずDKは怖い率が高い(笑
危なかったら見ててくださいね^^
という高レベルの上から視線&言葉はやっぱり好きになれない
リーダーが適正で作った部屋でも容赦ないのな




3.オリンピック-柔道-

柔道でよくわからないルールがある
背負い等の担ぎ技で、膝を畳につけながら担いでもいいの?
やられる側は返し技も出せないし、なんとなく不条理な気がすんだけど?

どの国の選手もやってたけどさ
なんか、見てて釈然としない感じ




4.ものの価値

解るようになりたいところ(勉強中です)
解らねばならない人が解ってないというオイオイ的環境があるために(笑


言われたことが全て正しいとは限らないのだからね
でも、「そう言われたから~」で済ますと責任を取らなくていい、という状況なのもねぇ


責任社会って、なんともかんとも難しいと感じたよ
スポンサーサイト

(=゚ω゚)ノ なんかOβ継続みたいねー。
取り敢えず両方の鯖にキャラ作ったけど、人が多いのは
アトリアの方っぽいかな(先行鯖だから
つーわけでアトリアで行動するので、気が向いたらおいでやす(’’
さっきログインしたら普通の軽さだったな…これを初日にやれていれば…。

2008.08.18 01:18 URL | MAI #0J6OGfFw [ 編集 ]

ダラダラしてたら、だんだんお腹のメタ○が気になってきました^^;

LHはSUNの操作性に慣れてたら少し、扱いにくかったです。
正直、もうアンインスコな感じに;;
もう少し色々な改善を待ってもいいかもですね。

3.オリンピック-柔道-
背負いを多用する人は、膝をついての背負いする人の方が多いんですよね。でも、組手で相手を凌駕し、立ち背負いをかけるのが柔道の醍醐味だと思います。自分は柔道やりませんが;;

2008.08.18 13:33 URL | 坊や哲 #- [ 編集 ]

>MAI兄
アトリア了解
今週末デビューかなーと思うよ
しかしなんでまた、そんな人集まったんだろねぇ


>坊や哲
>SUNの操作性に慣れてた
WASD移動が出来ない点で、
私も同じ感想を持ちそうな気がするね
今時、こいつはヤバイかなと

2008.08.19 01:13 URL | 元coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/290-1193f372

