ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
湖畔へ攻め込む
上陸ポイントで粘りながら戦線を維持する
ワタシを含め、クエイクで湖畔へ落とされながら、そして這い上がりながら
戦闘が継続する

少し時間が経つ
戦線は維持 耐える人の意地

ダンダンと終着が見えてくる
経験から、この戦いが負けることは体でわかる
それでもセイクリは打ち続ける

ふと後ろを見ると、ドンドンBが桟橋へ引いていっている
齟齬ってのは、大抵ココだ
敗戦はわかっていて、ジリ貧なのも解っていて
それでも「もしかしたら」と思いながら戦う人達と、

一旦引いて、体勢を立て直すべきと考えて動く人達と、

二つの意識がある

この二つの意識があるから、一度負けると終わる
戦い続ける人達が死に、引いた人達が食われ始める

いっそ壊滅するまで戦い続けるか
一旦引いて反転を全員で出来れば、すこしは変わるだろうか

そして、この意識のズレが、
軍の中で微妙な感情ながらもチクチクと突き刺さるのは見てて痛々しいね


ま、指揮フォローがしっかりしてれば、
無言の移動なんて余り無い気もするけどね
今日は全く出来てなかったね
ナカナカナカナカ・・・・



ちなみに、朝早いから寝ようとしたら港にNだとおおおおおお
急いでアクセル防衛いったさ
んで、アクセル前に人が集まって迎撃体勢
しかし、Nは来ず
Nは中央に行ったらしい
その情報流れると一斉無言で動くアクセル前
んで、アクセル前にワシ一人 (´・ω:;.:...

で、Nはどうなったのさ?
聞いてみても暫く返事無し
そして、N終了してた模様・・・なんぞ結果が伝えられる

終わったら、ちゃっちゃと報告しろや!ボケが!!
とキレながら落ち

いや、一人寂しくアクセル前でリジェネしたりインビジしたり、
なんかね・・なんかね・・・切なかった・・・

全然話違うけど、金欠は脱出した?(もちろんMoEで)
自分はもう末期状態。2日前WLになって10分でCommander。昨日はSoldierになった。しかもここに来て何を血迷ったのかスキルを大幅変更中。1onでは遭遇した瞬間負けるような構成&今は変更中なので、何をするにおいても不十分。

必要なのは金と時間。なので、お互いアレな身なのでちょっとPre付き合いませんか?補助職でいくので近接とか脳筋とかな人が欲しいです。同じ悩みをかかえる人がいたら増員してください。
とりあえずはタルタロッサパレスにいってウルティメイトヘルスのノアピースが欲しいです。あと回避70って意味ありますか?

2005.11.28 12:44 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

WarAge特化はプレキツイのぅ
魔法抵抗が上がったのは嬉しかったが(笑

なんだかんだと回復魔法最高最強最狂

2005.11.29 01:53 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/29-1e676902

