ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長文は読んでいて、自分でも嫌気


簡易簡潔 おしがんばろう










1.誰が一番の悪か

天洋食品ニュースは、誰しもしってるところ
では、誰が一番の悪なのか


人の命より理念優先か
阪神大震災時の社会党思い出すな


あぁ、政治の話はblogで書かないつもりだった
でも、公明党(お前が言うな記事)は絶対拒否
だって、家族も相方も迷惑しましたもの



2.SUN


一昨日は結構色んなアクシデントが発生
野獣で諦めることがあるなんて・・・


夏入ってきたと実感である ほんとにね・・・キレないよう注意しましょう




3.次のMMO

お試し予定はルーセントハート

なんとも、そそられることのないゲームばかりが出ていて(自分的に)
かなり閉塞感を感じる

個人個人のこうありたい楽しさは実現できなくても
システム周りは共通して思うことがあるのか
作成会社も改善して反映して行ってくれてるように感じる


ってことで、説明を読む限りでは、割とシステム周りがよさげなのがルーセントハート
キャラ絵に好き嫌いは、かなーり発生しそうだけど(笑

システムがよけりゃ目をつぶるさ
てことでやってみたいなと思ってるわけ


ちなみにクローズを経験した知人にレポ頼むと以下の通り
(比較はSUNなので、SUN未経験な人には伝わらんかな)


アバター性 : LH>>>>SUN (SUNは金太郎飴すぎる…
システム : LH>>SUN (チャットが。他はトントン
戦闘 : SUN>>>LH (BZには敵いません
ユーザの質 : SUN=LH (夏休みだからねー


ん~SUNの戦闘がやや良、という感覚なだけに
この評価はかなりキニナル・・・戦闘つまんないと続かないぞい・・・




4.毎日新聞ネタ

結局、ネットで騒いだところで終わるんだろう?
って思ってた

以外と効いてるらしい
恐るべし この世界の実行力


うん、毎日トップに謝罪出てたんだ 新聞でも出たの?


でも、この世界だって正しい人間ばかりじゃないわな
ってことで犯罪告白


リアルもネットも人のレベルは変わらんよね
当たり前だ 中身は同じなのだから


どの世界も様々
だって人間だもの(なんというみつを風味)



ただ、人間という空気が濃すぎて本音が言えないリアルと
人間という空気が希薄すぎて過激になりがちなバーチャルと
両極端なのがね どうにもひっかかるよね




だめだな 短く書くと毒が吐けない
スポンサーサイト

①公明党吹いた。
②毎日の謝罪記事。リンク先よく嫁。一応、2面使って本紙で謝罪記事は出してる。だが、このアドレスの謝罪記事は、自動翻訳させたとしか思えないブツ切りの適当な日本語に(日本人が編集していないのだろう)、誠意の欠片も感じることができない。

2008.08.07 22:56 URL | あー #2Z5jlXfU [ 編集 ]

ざくっと拝見した
責任の所在が抽象的すぎ
当時の責任者が現社長であることも見えない

これ、反省してないでしょ?

2008.08.08 01:19 URL | 元coal #- [ 編集 ]

LHレポがまるっと載っててびびったぞな(´-`)

戦闘はアレですよ、SUNのBZに慣れるとどうもフツーの狩りが単調でのう…。
基本クエゲーだから規定数Mob狩りがメインで、どの職もソロ出来るから
私含め、ソロの人がかなり多かったな。
PTだとまた違うかも知れないけど…その辺はやってみてからか。
私もOβ参加するんで、マッチングで遊ぼうぜー(・∀・)

2008.08.10 10:25 URL | MAI #0J6OGfFw [ 編集 ]

まるっと記載させてもらたぞな(笑
戦闘はPTやってから判断了解なり

>私もOβ参加するんで、マッチングで遊ぼうぜー(・∀・)
鯖はいくつもあるんかなぁ
混雑しそうな気配はするよね

2008.08.11 01:35 URL | 元coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/287-f8959bbf

