ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく、映画「アフタースクール」を見てくることができた

うん 楽しかったよ
5点満点なら4点だねー
行って損はしなかったと思うね



ま、連日Upなので非常に短く行こう



1.SUN-DK編

コンバ育成で、ようやく35を超えてきた

すまん
イグニスもシュバルツも、もう行ってないです
低レベル帯のBZはロシュが一番部屋が多いので、自分にとってかなり都合よくてね。。

結局、このゲームで
自分が求めてるのはMOな部分であってMMOではなかったようだ(笑
MMOであるなら、一体一体が堅いMoEやPSタイプのほうが好みらしい


さて、コンバというと、ディバインとマークを最高レベルまで上げた後に
やや、どうしよー感が漂ってしまった(笑

ここからステ型へのハイブリッドも面白げなんだよね
結局、コンバ一辺倒を選択しちゃったのだけどね

というわけでMPカツカツ
バフで大方取られるだけに・・・

ちなみに、みんなを集めてバフはあまりしない
戦闘終盤に、みんなが固まってるところでバフってしまう
流れ切るのが好きじゃないのかな 自分は(笑


そんなこんなでDK
ステ型じゃないだけに、よく死ぬDK
BSKの有り難味を切々と感じるわい



2.SUN-ギルド

MO形式で、その場その場で進めるのも良いんだけど
もう一つの話があってもいいよねー

と思ったので、BZでギルドメンバー集めている部屋があったのでお邪魔してみました
で、実際に話を聞いて見ました
てか、質問させてもらったね


主な活動時間は?
どういったギルド遊びをしようとしてるんですか?(ギルドの目的って?)
どういった方がいるの?


はい、引かれました(笑
PSOでもMoEでも、それがありきで集団を形成してたからねぇ
普通の質問だと思ってたけど、今は違うのだろうか・・・

周囲は何も質問しないで入る人多数
というか、自分以外は全員入ってたんだが・・・気にならないのかな。。


まぁ、引かれたのが伝わったので、謝りつつ入らないことにしました
自分、KYスキル高めようぜって思ったね(笑


でも、まだ決まってないのなら
未定ですよ と言ってくれれば助かったのに・・・
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.07 04:29  | # [ 編集 ]

先生!SUN飽きちゃいました。すいません。

コンバ、ディバインとマークをMAXにしたとたんやることがなくなりました。

ギルドはあまり意味無い感じ?
攻城戦とか、GvGとかないから、SUN人口が減ってPT組みにくくなってる現状で「何とかPT組みたいなぁ。」って人たちがあつまるのかも。Lv制限のあるギルドは特に。
でも、どこのギルド入ってもインしてない人が多くて話ならない><。

現在、風林火山online待ちで冬眠中です(笑

2008.07.07 10:59 URL | 坊や哲 #- [ 編集 ]

>坊や哲さん
>先生!SUN飽きちゃいました。すいません。

とても解る その気持ち
惰性で継続してるね

>現在、風林火山online待ちで冬眠中です(笑
公式見たのだけど、怪しい臭いがするんだが・・・
どどどうなんだろう??


>○○
ん~明確な回答があるならそれはそれでね
無いなら無いで
「今は無いですよー」とか「未定なんですよねー」とか
そういったことを言ってくれればOk

いや・・・その・・・とか
曖昧で答えられると困るのよね(笑
まぁ、話すにしても活動時間が重ならないと話始まらないし
それすら聞いて引かれてしまうと、自分はどうしようもなくなるのよ
つまり、全然突き詰めてなんかないんだよ
自分にとっては、とても初歩的なことを聞いてるつもり

でも、それで成り立つ世界なのかな
なんでもよくて、ただ所属すればいいものなのかな
MMOってさ?
歳くったんかいのぅ


うん MoEだけどさ
確かめてないんだけどね
キャラは削除されてるんじゃないかな(笑
ひゃっひゃ

2008.07.08 02:17 URL | 元coal #- [ 編集 ]

なかなか居心地のいいギルドってないよね。
それを探すために前もってギルドの情報は確かに欲しいです。
同じような理想をもったギルドは必ずいるはず!
だから、、、見つけたら教えて(笑

<キャラは削除されてるんじゃないかな(笑
うはww
私ももう長いことやってないMMOあるなぁ。
いいギルドだったなぁ。
ゲーム自体に飽きちゃったんだよなぁ。
でも、そのゲームがおもしろかったのはギルドのメンバーがおもしろい人たち(主に社会人)だったからなんだよね。

やはり自分に合ったギルドは欲しいですな。
SUNには見つからなかった><
だからといって、自分で作るのは、、、
いいギルド作るにもやはり、そこには人柄と統率力なんてのも必要になってくるわけで、、、?

2008.07.08 10:17 URL | 坊や哲 #- [ 編集 ]

>それを探すために前もってギルドの情報は確かに欲しいです。

よく思うのは、公式掲示板があったらなと
どのゲームでもね
FS/ギルド/クランの募集がとてもしやすくなるんじゃないかなと


>なかなか居心地のいいギルドってないよね。

偏見だけど、やっぱりwwww連発する人達とは合わない(笑

社会人の人達には、
リアル状況を察してくれるから助かること多いね
でも、年齢・職業限らず、
しっかりしてる人はしっかりしてるねー
と、羨ましくなるときがあるね

2008.07.09 01:47 URL | 元coal #- [ 編集 ]

(=゚ω゚)ノ いよう、俺も飽きた(ぉ
というか忙しくて月曜からIN出来てないんだけど、なくても平気なのに気付いてねー。
まあ阪神に興味削がれてるせいもあるけどな。マジック点灯万歳ヽ(*´▽`*)ノ

>なかなか居心地のいいギルドってないよね。
うん、見つけようとすればするほど…。
自分の身の上話(結構重い系)した後に
「私のことは気にしないで。本当に気にしないで」
という人がギルド内にいるのだが…ウゼェ…。
男(キャラは女)のくせに、貴様は腐ったミカンかー! ヽ(`Д´)ノ

と気の合わない人もいるけど、喋れるという点でギルドあってもいいかなーと(そんな理由か
悪華はホント居心地良かったよ。また遊べる機会あるといいんだけど。

2008.07.10 00:03 URL | MAI #0J6OGfFw [ 編集 ]

>兄
>(=゚ω゚)ノ いよう、俺も飽きた(ぉ

だよなぁ・・・なんか・・・だよなぁ・・・

>という人がギルド内にいるのだが…ウゼェ…。

よくあることだわね(笑
あれだなー
PSO時は堅く面接なんぞして
その辺の精査をしてからだったけど
(一部、下ネタについてはだだ漏れではあったが)
今はサクサク入っていくものらしいから、
そういったことは覚悟しないといけないやね


>マジック点灯万歳

プロ野球を盛り上げるために
そろそろ10連敗とかすべきだと思うんだ うん

2008.07.10 00:54 URL | 元coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/280-4aa8cd93

