ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何か書こうとしても
「あ、SS撮ってねぇ」
ということで、何も書けないまま ま、今日は入りなおして撮った・・

要は、ヘイロー耐久無さすぎなんだよ!!
なんで、スグ壊れるんだよ!!
卸して二日目だろうが!!

ワシが裸になると、犯罪の香りがするから嫌なんだよな・・

裸

さて、悩んでいること

セイクリは定点が良し?
前線打ちが良し?


PT内で補助系二人が揃うとセイクリを打ち始めるのね ワタシは
で、その打ち方を悩む

チャージして前線突っ込んで解放
後方下がって再度チャージ

こんなときもあれば、やや後ろで定点セイクリを繰り返す

さて、どっちが良いんだろうね?

定点は安定するだろうな 
エフェクト視て「アソコ行けば回復できる」という安心感が友軍に出るかも?

前線に行くと血雨にワタシを含めた集団が持っていかれる
そして、血雨にはボルテがついてくるから結構危険なんだけども
一発目のボルテでセイクリ解放すると周囲は安心するというか、
かつてならスッと引いてた前線がすこし保たれたりする

コレもありかもなーとも思ったけども、
そうそう上手い具合に血雨に襲われることは無く
弓で粘着されて解放しながら後方へ下がることも多い


まー頭で考えると定点が良しだろうと。
気持ちで考えると前線解放がしたいと。
で、実際の手応えとしては、周囲はどう思ってんだろうな?


さて、今日は初めて詠唱封じされてしまった
アレは・・・ツライね

集中持ってるなら前線撃ちがいいと思うよ。
なんてったって前線押される理由は血雨コーマに範囲重ねられた時だしね。

後ろ下がった時に欲しいのはリバだとおもう。

今度チャージセイクリ>クエイク>チャージ開放とかやってみてー

2005.11.25 08:38 URL | H #- [ 編集 ]

集中かぁ いいなぁ あればいいなぁ
しかし、ワタシにあるのは回避80
クイック乗せて90台
それだけが頼りな貧弱ヒーラーなのさ~

2005.11.26 00:00 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/28-0b6c25cb

