ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
酒の席で、同期と一緒に先輩から説教を受けました


「社会人になってからキャンプファイヤー囲んでマイムマイムしてないだと?
 だから、お前達はダメなんだっ!!」


先生 わけがわかりません


そして、ジェンカやオクラホマミキサの違いなんて、もう覚えてませんよ・・・






1.更新オクレ

すいません
書きたいことあったはずなんだけど?
書くタイミングが無いこともあるじゃない?
時間が無いんじゃなくて、タイミング


何事もタイミングですよ と思ったのよ 今日




2.面白いね

あーちゃんから紹介された武器ジェネレータ


やってみた 面白いね これ
Immieは、カコイイ刀で攻撃力60
こーるは、撒き菱・・・・なにこれ
siesは帽子だったり、しずちゃんは軍配だったり(笑


撒き菱人生もいいじゃないかと思ったり
地雷もいいかな(笑



3.SUN-もう一度初心者から-

BSKがエテレインBZのサブミッションで55まで育つも
なかなか人があつまらーん
トリンゲルから出撃させろー
なんて思って運営を恨む時間を惜しんで
まぁ、ロシュにコンバDKな槍使いである、しずなを誕生させて遊んでみる



当然、FPTは行かずの道であり
森ミッションから始めてみる


思った
壁BSKは少ないのな(笑
全然、会わない


思った
DKって多いのな(笑
常に3人以上、PTに居る気がす


仕方ないけど、当然初めての人がいるわけで
色々アクシデントは発生する
面白いね


でも、ミッションとレベルが合ってない人、多いなぁ
なんて、レベル一桁の人が陰謀の粉砕にいるのだ(笑


さておき、壁居ないと面倒なんだなーと思った
居たら居たで火力にはならんが(自分がやってきただけにしみじみと・・・)
周囲を守るって点では、助かる存在なのだなーと


てか、壁も居ないのに無茶釣りとか
後衛を全く見ない高レベルとか
相変わらずではあった(笑


で、自分はどうかというと・・・や、やりはダメなのかな・・・剣にしておけばよかたな・・・


槍の通常範囲攻撃が、案外しょぼいのに凹んでおります
まぁ、25まで上がり(さすが、経験値UPイベント中)、そこそこ楽しんでおります
壁やってたときと違って、誰かが死んでもさほど責任を感じないのは楽
(もちろん、後衛タゲられたら叩きにいってるよん)



4.続編が作られるようです


Diablo3が製作されるそうな


いや、1も2も遊んだことないんじゃがの
ビックネームなだけにキニナルじゃないの


といって、日本に来るのは来年以降だろうし
その前にRA2が始まってるかもしらんし(それはないか)



5.子供は大変


価値観は人様々で、それは血が繋がっていても異なるもの
自分のそれを人に押し付けたり
また、押し付けられたり といったことは不快だよね


そう、子供は大変なのだなと思った


お母さんは、自分の趣味を押し付けたいだけに見えるね
というか、こういったことが異常に見えることが、とても異常に感じるがの


この家庭、大丈夫なのかな
なんて、要らぬことまで考えてしまうがな



6.ちょっと妄想

少し古いけど秋葉原のニュース


ツールナイフって何だろうと思ってググッたワタシは無知です うん(笑
十徳ナイフのことかー


超絶妄想で擁護しようと思ったけど、時間切れ



7.毎日毎日


とりあえず、クビが飛んで終わるだろう
という予想は外れました

処分を受ける局長は無事、社長になったみたいね
その上で処分を受けることになった


で、また出てきちゃったようだ 変なニュースが・・・


さて、誰に聞いたんだっけ それとも見たんだっけか


米軍による日本女性暴行って、
こういう記事を読んで幻想を持ったヤツが、大丈夫だろー的なノリでやってしまったんじゃないの

みたいな話
さすがに、これは妄想が行き過ぎてると思うんだけども、まさかね。。
スポンサーサイト

奇遇です^^
私もコンバDKで作りました、ロシュ鯖で。
しかし、すぐにこっちの方が人多いんでない?と思うシュバ鯖に作り直し(笑)
ロシュでガッチャマンを見かけたらよろしく。
DK人口は多いけどコンバDKは少ない気がするよ。

<子供は大変
コメントにも多いけど親が変。
感性は人それぞれですねぇ。洋楽のしかも古く人気があるのは確かに音楽の感性ずば抜けていると思うほど素晴らしいとおもうのはこれまた異常?

<少し古いけど秋葉原のニュース
かの事件でダガーナイフに規制が入りました。
18未満購入禁止。なんか意味あるのでしょうか?

<米軍による日本女性暴行
本国でどうしようもない軍人さんが日本行きらしいです・・・。

2008.06.30 12:07 URL | 坊や哲 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.01 02:59  | # [ 編集 ]

>坊や哲

返信遅れ

やはりシュバのが多いんですね
BZメインでやる以上、人が多いところがいいですねー
シュバに行って見るとします

>18未満購入禁止
特に意味は無く、つけたかっただけじゃないかな(笑
18が好きな国だし

>これまた異常?
自分主観で考えると、色々異常なのよ
だから、他の人視線も持って見たらって、
前のゲームではいつも思ったんだけど(笑

さておき、包容力ある社会であって欲しいね
押し付けられてばっかでねぇ
でも、ワガママばっかりもねぇ

2008.07.02 02:10 URL | 元coal #- [ 編集 ]

>○
うん そう思うね
だから妄想が行き過ぎてると感じたね

でも前提として、
米軍拒否精神による過剰反応ってのも発端としちゃある

なんであれ、
自分の都合のいいようにいいように、
人は持っていくものだね
なんとかならんかねぇ

2008.07.02 02:16 URL | 元coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/278-f96e53f7

