ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶり


タイトルって悩みますよね
てことで、タイトルから考えてくれる画期的なサイトがあるそうな


ほぅ ということで「歩み方」についてタイトルを考えてもらった結果が・・・表題の通り

Photoshopなんて持ってないんだけど・・・・な






1.最近

どうもPCがやらかしたらしいです
あるソフトを削除したら、他ソフトまで次々と削除してしまった・・・らしいよ?
いやマジで
びっくりしたよ


てことで、全てをインストしなおしてます
MoEも消えてるんだけど・・・これはまだインストしてないわ(笑


いやー 怖いねー ついでに自分の恥部も削除してくれないかねー



2.MMOというかMOというか

パンドラから足が遠ざかり、
こそこそと他ゲーを試し始める

んで、今、私はSUNで遊んでる

職業によって性別が決まっており、
防具のために振るべきスキルの道があり、
当然ながら基本は自動戦闘のポチポチゲーであり、


つまり、別になんてことはない、飽きるのが見えちゃってるゲーム なんだけども


どうして継続してるかと言えば、MOな部分があるから・・・だね
まぁ 時間配分がしやすいので良し


そういう理由だけで継続中



3.SUN困った

なんだか最近はタンク職を選ぶようになってる自分
おそらく、楽だからだろう(笑


格好



タンク職というか、ガテン系はこんな格好をしてるのだが、
だがしかし
命を守る鎧が胸全開というコンセプトは理解できないものがある

まぁ、MoEのオナゴ装備も同じ感覚で見てたんだけど・・・
股間に近い腿攻撃したら一発じゃねーのとか。。。まぁいいや


まぁ、今は地下水路ミッションの一個目で四苦八苦
なにが大変て、前段階とのMob強さ差が半端ないし
PTメンバーが次々と落ちていくし(笑


まぁ、鯖がダメなのか意味不明な硬直が度々発生するしね
これは頂けないね

でも、自分のレベル把握しないで上のミッション入ってこようとする人もどうにかしてほしいね




4.歩み方


これまで、ある程度、目の前にあったレール
もしくは敷かれたレールを走ってきたわけで
別に上に行きたいなんて思わないで来たもんだ


んで、これからもそーしたいもんじゃのー なんてね
甘かったね
ちょっと選択の時期にさしかかってるね


ちょとレール探してこいなんて言われるようになりつつあるね
で、どうするの?と上司に聞かれて、現状維持がいいですね♪とか言ったら叱られたね(笑


まぁ、自信が無いからなー
先読みと管理と根回し
あまり好きじゃない流れだの



5.廃業した吉兆

使いまわしは言語道断だと思うけど
食品偽装はどうなんだろ

どこどこ産の肉じゃなかった と言っても
それに気付かなかったんだよなぁ とも思うのだ

気付かない差なら、それでいいんじゃなくって というのは暴論か?

産地に拘って物が分からず ってーのは
下手なブランドが好きなだけにしか見えんかったのだ(笑
あぁ、BSEの危険性があるアメリカとか、そういった偽装はもちろん言語道断ね


といいつつ、ワタシは牛丼を食べてきた
駅近くの吉牛は、店入っても注文取りに来ない、
食べ終わって清算したい人よりテーブルを先に片付けるとか、
結構アレな過去があったのでナカウへ・・


おぅ、ナカウも同じかよ
注文取るよりテーブル先に片付けるのかよ

ってことで、気分悪いので、入って席についたくせに外に出ちゃう自分
結局、ガストで牛丼だよ
なんで牛丼だよ
他のがあったじゃないか・・・自分よ。



追記追記


6.言葉

この間、千円札の夏目漱石の名が出たんだよな
んで、「人の上に人を造らず、人の下に~」の福沢諭吉も思い出した

この文句は有名だけど、思い違いしてる人が多いことを知った
この文章は「だがしかし」に続くんだよな まぁ読んでないけどさ
解釈しか知らないけどさ(笑


「人は平等だって言うけど、そんなことはないよなー」で始まる文章なんだよな
有名な人まで勘違いされてるようで、ちょとね


あぁ、当時の日本人の10人に1人まで持つような本を書いた諭吉はホントすごいのね



7.MoE

BBQ解散了解
だがしかしInしてないので申し訳ないが叩き出してください

マスター日記のキレ具合は、まぁ気持ちはわかる

けど、そういう流れが容認されてる、もしくは主流になってる?のだったら
もう、そういう水には合わないと思うか
もしくは、自分で変えようとするか かしらねー


自分がよければそれでいい って考えは解るし、自分もそうであるときがあるけど
どこまで、その考え方でいくかどうかの線引きは個人差があるんだろうし

その線引きにじぇねれーしょんぎゃっぷ(笑)を感じたら
もう居る場所は無いんだろうの

てことで・・・
スポンサーサイト

なか卯、京都ではよく行ってましたよ。
お店入ったら、食券買って
受付か席で、食券渡すシステムで
お店が忙しいときは
自分で、食器返し口に返す感じでした。
(任意でですけど)

東京では、まだ行った事ないので
注文取るよりテーブル先に片付けることに
絶望しに、行ってみることにします。

2008.06.02 07:18 URL | riri #hCF1XgLM [ 編集 ]

最近やよい軒ばっかり行ってます。
僕の行ってるところは婆さんらが真面目に働いてるよ。
たまに味噌汁こぼしそうになってるけどね。
いつか身体にかけられそうで怖い。

都内でも少ないみたいだけどネー。

2008.06.02 21:53 URL | しうしう #YqzQT8Bs [ 編集 ]

>riri
そんなに絶望することは無いはずなんだがなー
でも、ワタシの行く地域はハズレが多いぽい

でもさ ほんとはかつての吉牛食べたい・・・
なんか今の乾燥っぽい肉じゃないのを・・・


>しうしう
やよい軒はあんまり見ないなぁ
出先にあったら入るかなぁ ぐらいさ
てか知らないから入りにくいのだ
お奨めのメニューないかの?

2008.06.03 01:48 URL | 元coal #- [ 編集 ]

(=゚ω゚)ノ おひさ~。
PC大丈夫かね…まあ使えてるなら大丈夫なんだろうけど…。

SUNやってるってことで、遊べるかなーと思ったけど
どうもサーバが違うようで。残念(´・ω・`)
そうそう、BZが楽でいいのよね。大体の時間わかるから。
PKも苦手な私には実に合ってるけど、飽きは早いだろうなぁ…未完成部分多すぎ…。
PSO的とっつきやすさで美麗で奥の深いMMO、出て欲しいのう。ホントに。

2008.06.04 00:02 URL | MAI #0J6OGfFw [ 編集 ]

>まい

ガテン系な筋肉にキャーキャー言ってる姿が容易に想像できます

>BZが楽でいいのよね。
楽というか、フィールドさっぱりわからん(笑
でもま、BZのがPSO感覚でいけるからいいな
奥が深いかというと・・・乞うご期待なんだろか?

PSUじゃなくて、PSOの続編が欲しかったよなぁ・・

2008.06.04 01:22 URL | 元coal #- [ 編集 ]

SUNやってました。メインキャラのレベルは35位です。
ガテン系の体力>力のバサカです。
もし、お暇ができたら一緒に遊びましょ^-^

2008.06.04 01:37 URL | kahse #JalddpaA [ 編集 ]

>かせ
>ガテン系の体力>力のバサカです。

全く同じだわ
これ、周囲レベル+3~5ないと、まともに働けない気がしない?
なんか、設計間違ってる気がするんだよなぁ・・

2008.06.05 01:46 URL | 元coal #- [ 編集 ]

こないだまでやってた南蛮ミックスがよかったんだけどねぇ。
期間限定で終わっちまった。
和、洋の定番そろってるよん。
鯖の塩焼きとか人気っぽ。

2008.06.07 21:10 URL | しうしう #wLMIWoss [ 編集 ]

>しうしう

了解さんきゅーさ
塩焼き逝けたらいってみるさね

2008.06.09 02:27 URL | 元coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/270-29a0940b

