ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部署でチームを作り、ソフトボール大会へ参加してきた
ちかれた

3回も勝ち続けて・・・オイオイ、準決勝進出決めちゃったよ
来月、またやんのか・・・


1.リアルソフトゲーム

普段から体動かさないから、きついもんがあるね
まぁ、サッカーに比べれば動く量が少ないからマシだわね


とりあえず、監督(営業より監督業のが一生懸命じゃないだろうか この人)によって
サード、ショート、レフト、センターが野球経験者によって固められる
うーん 堅い

わたしゃベンチ志望したがスタメンにさせられた だりぃ
だけど、やってみると面白いね
ファースト逝きたかったけど上司に取られる
「的はでかい方がいいだろ?」
さすがメタボリーダー、説得力があります

結局、セカンド
球が殆ど来なくてらくちんちん
ま、1エラー1ファインプレーでイーブンだよ くそが

打撃も7打数4安打
いいんじゃね?
ランニングホームラン打っちゃったし
てか、飛んだ場所が良かっただけなんだけど(笑


まーなんか、Sっ気たっぷりに試合だったなー
でも3回戦目は負けて来月の試合無くしたかったなぁ
もうしばらく動きたくないねぇ



2.MMOとかMOとか


なにこのモチベーションの低下
誰か、やる気の出る薬を下さい

野球はいいよ、楽しいよ。

2008.05.18 01:26 URL | きく #- [ 編集 ]

おかげで、今日は全身筋肉痛だよ 痛いよママン

2008.05.19 00:24 URL | 元coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/267-9d9dda7c

