ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW明けました
おめでとう
自分がこんなに働くのが嫌いだと思ってませんでした


あああああ


後二日で休みだっ


と、何回も思ってしまうのだ

1.ぱんどらさーが-ナイトだ ナイト-

どのようにステータスを振っているか

ナイトといえど4種に別れるわけで
筋力型か敏捷型か体力型かバランス型かとなる

ワタシはちと失敗した派なのでLvmaxになったら振り替えようかと思ってます
まぁ、今はまだ不憫でもないので現状維持

つまり
体力64(70予定)
筋力40
器用40

で、この時点でのステータスはどうなっているかというと

ステータス


おそらく体力70となったとき、素のHPは2500
バフが入ると3000超えるかなぁと思う

これが多いのか少ないのか
まだ戦争へ行ってないから感触もわからない

ただ、攻撃力は確実に低いことは解ってる(笑
低い設定職なのに、無理して筋力を上げるくらいならグラのがよかろう
なんて考えなので

もしリセットするなら器用40で、その他は体力へ全部振るかな?
でも、さほど変わらない気もするかな?


リセットといえば、技能もあれやこれや考えたけどね
やっちゃった後で、このシミュレーターを知ったわけだけども
ま、知ってても振り方は変わらなかったのかもしらん(笑


さて、あと少しで40
じっくり生きましょう



2.パンドラサーガ 防具強化への道


帰宅してさ
ゲムにInしても戦争なわけで
ま、ワタシの生活じゃ平日に戦争は無縁だな
時間が合わない

かつ、Inしても戦争に人が割かれてるからPT募集も少ない
んー何回か連絡が遅くて断られ、行き着く先が大体ドレッチ

ドレッチやれば金が溜まるわけで、今日も60kほど稼いで計120k
さてと・・・防具強化に手を出すか(笑


一昨日と同様じゃ
Lv2の石を使って、手 足 靴 盾を+2から+3へ強化っ

ここからミスもあり得ると聞いてただけにドキドキ

いや、どうだろう
案外、どーでもいいやー感覚だったかもしらん(笑

ま、結果全て成功で4つとも+3へ
4成功は珍しいなと言われたが、そうなのか?
わからんちん


ともかく、防御が90から96へ上がる
Lv40になったら胴プレートを入手して、これも+3へ強化できたら・・・104になるのかな?


+4への強化は怖いので、ここで止めようかなーと思う
コレぐらいあれば戦争にも行ける?



3.ゲム画面

あーもぅ、窓がうぜー スキル窓がうぜー
と思ったのでチョコチョコ弄る

んで、今はこんな感じで戦ってる

窓配置



もっとすっきりした配置はないのかな?
※追記 さっき気付いた 解像度上げればいいんじゃないか これ(笑
     初期設定のままだったぜー


そして折角、多ボタンマウスなのに、このゲムはその設定を受け付けないのが厄介
長くもない指を伸ばしてスキル発動したり、クリックしたり、正直この仕様は気に入らん


なのに継続してます
何故でしょう
多分、一度は標準になりたいからだと思う
スポンサーサイト

´Д`)ノ おひさしゅ

槍とってるようなので、防御は54ではないんかな?

2008.05.09 21:18 URL | Koopie #- [ 編集 ]

おひさん ナイトかいっ

んー装備によって防御値が変わってくるので
記事にしてみたよ

2008.05.10 23:10 URL | 元coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/264-76d8293f

