ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今なら戦えそうです
そんな気分です

1.スシ王子

拝見してきま
まぁまぁよ
夜遅い時間に行ったせいもあって、客は10人くらいしか居なかったけど(笑


ま、釈由美子不要ですよね
アクション下手な人が出ると、かなり苦しいよね

うん 握ったものを食べたかったぜ



2.ぱんどらさーが


レベル上げおせーと言われてますが、まぁよろしかろ
ゆったり楽しませてくれ

で、金を稼いで馬を買って、また稼いで稼いで・・・装備の強化 というものをしてみた

手 足 靴 盾の4つか
雷一択で行ってやろうとね
うん やったんだ
まさか、+1から10kかかるとは思わなかったけどさ・・
きちーな・・・


結果、全て+2にまで完了
手元を見ると約90kが消えている
さっき武器を購入したから合計150k消えている・・・

気付いたんだよ ナイトってさ
金かからね?(笑


まぁ、+3にするには金が心もとないのでまた次回
Lv40になったら胴を入手して、また繰り返し
こいつは・・・ハードだわ


とにかく、素の防御力90まで達成


3.ぱんどらさーが キニナル

今日、噂のcoalという方を見た
颯爽と白馬で走っていった
声を掛けようかとまよったけど止めた
みたけど、ちゃんと小文字でcoalなんだ


ねぇ、偶然なの?誰かのネタなの?
変態RPとかしてないよね?きっとそうだよね?


なんだか恐ろしいのだ
coalで別キャラ作成して、名前保護しとけばよかたとかまで思うのだ



4.ガンダムOO

かつて、MoE内で組んだ方から面白いと推薦は受けていた
で、契約回線で今なら無料で1期を見れるよと言われた一週間前

気がついたら昨日で、見てたのは10話まで
やべー 今日中に見ないと見れなくなるー

てことで25話までを一日で消化
これは苦しかった

だけど面白かったな
名前からバカにしててスイマセンって思いました
特にロックオンに対しては特に特にすいません
うん コーラサワーには何も感じない

2期が10月から?
ま、リアルタイムでは見ないだろうから、まとめて見るのは来年になるのかな
忘れてそうだね
来年、忘れてそうなら誰か教えてください
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/263-4cb6f44c

