ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少しばかり風邪を引いて家に引っ込んでます
おととい無茶して遊んだのがいかんかった・・・

まぁいい
体調怪しいけど、明日は水族館でも以降かとおもてる

1.ぱんどらさーが

継続中です
んー なんか継続中です

二次職をナイトにし、
HPが順調に上がる毎日
装備も買い揃えて、少しずつ堅くなる

でもね、盾が使えんとです
盾を構えて攻撃受けると、高確率でスッテコロリンな仕様なんです

てことで、壁の存在意義がなくなった現在、
ナイトは罠や沼にMobを挑発しながら引きずりこみ、
挑発を継続して、その罠or沼にどっぷりと漬からせる役割となりました


つまりアレだ
wikiでも書かれてたけど、
「オイオイ 俺と勝負しようぜ ウヘヘ」とか言っちゃって
バーサクはいって追いかけてきた相手を
落とし穴の罠にかけるどーしようもないヘタレ的役割さ


ま、これは言いすぎだけど、うん やるのはそれだけ
割り切れば、これもいいんじゃないかと
攻撃受けて倒れる壁なんて無用だしな




2.ぱんどら-クラン

知り合いがクランを作ったので入った
まだ、3人しか居ません

趣味で作った感じだけど
まーあわよくば、レルム(MoEで言うich)の発言内容にMoE雰囲気を醸しだせれば
という話みたい

ま、興味ある方はご連絡を
あぁ、所属は連合よ



3.ぱんどら少しずつ知り合い仲間


やってれば知り合いは少しずつできるし
(いやどうなんだろう フレンド登録申し込まれて受けても、その後連絡ないし)
MoE時の知り合いと会ったりなんだりで


とにかく、ワタシは「しずな」という名のナイトやってます
今更ですが宜しく

自分SS


かっこつけてSS撮ってたら、後ろから矢を打ってる人いますね
あーちゃんや 街中で打つのは止めてください><


そうそう、coalという名のウォリアを見かけたという話を聞きました
が、ワタシじゃないぞ?(笑
中の人は別の方なので、ご迷惑かけないように宜しく

てか、すごいネーミングセンスの持ち主がいるな


そして、今日
なんだか集まったのでSS撮影

集合



あれですね
左にいる二名のラピンがエルフ女の太もも凝視してますね
なんかいやらしい絵になった

こうやって見るとラピンは外見で許される存在な気がするな(笑

ま、次は遂に購入した馬に騎乗したSSでも載せて自己満足する予定
MoEでは妄想で終わったしな!
家Ageはどこいったんだぁ~

マイホーム購入して、暖かい家族生活を営みたかったです・・・

短剣スカで始めました。アコライトが少なかったので今は強制プレイさせられています。 。 。

2008.05.04 12:17 URL | S #- [ 編集 ]

あーちゃんから聞いたけど
三兄弟以降は厳しいと思うんで
困難なら連絡よろしく

てか、今日見かけたからwis飛ばしたんだが
スルーされたぞ?(笑

2008.05.05 04:27 URL | 元coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/261-954d05e6

