ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご多分に漏れず、数日前からIKZO聞いております
TMNと組み合わせるとは・・・厳しいです 自分が(笑


1.映画館へ

寿司王子いくぞー
と思ってたのだけど、変更

ぼくたちと駐在さんの700日戦争を見に行った

だって口コミ評価がめっさ高いんだもん
期待して券を買いに行く
やばい 残り数席だったぜ・・・



そりゃ少林少女と違って、座席も2/3ぐらいで小さいし
夕方から別の映画になる という影響もあるんだろうけどさ
どうして 立ち見が発生するんだ そんなに凄いのか コレ



で、見てみたよ
そんなに凄いの理解
いや ほんと理解
少林少女で落ちた邦画への考えが上昇する
いいね うん


駐在役の佐々木蔵之助よ
あんた 最高だわ



2.ぱんどらさーが

あーちゃんに拉致られて決戦クエ消化
なるほろ こうやるんだ
見てるだけとは正にこのこと

おかげで一気にレベルあがた
29かよ オイ
すげーな オイ


そんな勢いで、今日は野良に誘ってもらい
コドモ?とか虎蛇?とか なんだかトライ

これもまた凄い
経験値10k/回とかどういうこと?
恐ろしすぎる


誘ってもらったPTリーダーさん 超いい人
ワシが素人なので、逐一教えてくれる

曰く、沼ロアがいるときはこう動くんだよ
曰く、種がいるときはこう誘いこむんだよ

なるほどなるほど
勉強になった そして一つわかった


ナイトってさ 武器要らないんじゃね?
タゲ固定と耐性が出来てれば十分じゃん?
攻撃はWizとグラで十分
てか、ナイトなんて攻撃力無さ過ぎて泣くだけだし?


ということで、ステータスについて振り返ってみる
筋力いらね
器用 どうしよう? いる? 40くらいとっとく?
体力 振れ振れ 全部振るかどうかを悩め
そんな感じ


ま、PSのナイトは、
Mob挑発して仕掛けられた罠や沼に引きずり込み
そこからタゲを他人に行かないよう、ずっと挑発し続けるという
みなさんの予想とは全く異なった職業である
てことです


だってさ
盾構えて、攻撃受けたら転倒する仕様だからね
うん 盾っているの?
飾りかな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/260-06186d81

