ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行きたかった場所へ都合つかず
どうしようか
少し悩んでから、久しぶりに映画見たい邦画見たい
そんな思いで少林少女

公開して二日目の映画
夕方から始まる部で、座席の50~60%程度が客で埋まって始まる
んー ちと寂しいね


1.少林少女

ネタばらしは書きません
まぁ、王道でした 超王道

そんな映画さ



2.ぱんどらさーが


PS相変わらず継続です
でもね なんかまったりと だね

結局ウォリアやりはじめ
Lv20でナイトへ転職し
あーこりゃ将来は死ぬなと思いながら筋力伸ばす器用貧乏タイプへ

ま、やばかったらリセットすべし だしね


連合へ所属し、レルムというMoEで言うところのichを初めて見る

おぉ 確かにMoEとは全く異なる雰囲気
何処に何が攻めて来て とか殆ど流れない
流れるのはPT参加依頼情報ばかり

こりゃPvやってる人達にとってはマジ厳しそうだね
チャンネルを二つに分けることが出来たらいいのにねー



3.暦通り

特に休みを取るわけでもなく、普通にご出勤へ
祝日中もどこか行く予定も立ててないので
相方と映画見て回るカーと決定


うん 次に見る映画は、寿司王子の予定なんだ・・・
これは・・・・どどどどどうなんだろう??












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/259-86091da4

暦通り
暦通り明日は平日なのに、天気予報で「明日はレジャー日和になりそう」と言ってました。 明日が休みの会社も多いんですかね。弊社は、今年のGWは暦通りですいや、むしろ5/10(土)が土曜出勤のため休日が1日少ないですということで、明日も通常出勤頑張ってき.(続きを読む) ...

2008.04.28 18:24 | ネット百貨事典

暦通り
今、1番の話題を集めてます。ブログでよく書かれている言葉、検索回数の多い言葉など

2008.04.29 05:28 | 検索回数NO.1の言葉

