ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと東北なんて行ってみたり
うん 仕事でね

やっぱり北 っていうと気を悪くするかもしれないが
桜はまだ咲いてないし、夜は冷える
でも料理は美味しいのであった!



1.せんべい汁

行った先の方と夕食
「コレ食えー アレ飲めー」
地元ならではの料理をひたすら薦められる
世話好きな人で助かりました
いや、酒は助からなかったが・・・


で、せんべい汁ってのを紹介された
コレは美味だよ キミ
なんちゅーか 心温まるよ キミ
写真撮らなかったのが悔いだ



2.健康診断


毎年恒例
んでもって、毎年体脂肪キングの行方がキニナル
ま、今回のかの方が王座を持っていかれました


今年から腰周りも測るのねぇ
ワタシは関係ない年齢なのに強制で測定された


言っておきますが、わたしゃメタボには程遠いよ?
期待させてすまんが体脂肪14%の健康体であったわ
ククク



3.PS

ぱんどらさーが継続中
ウォリアに挑戦中
といってもLV14のヒヨッコだがだが


なんにせよ、やればやるほどMoEと比較するのがイケない癖

なんで多ボタンマウスに対応してへんのー
なんで後ずさりできへんのー
なんでチャット切り替えがこんなにしにくいのー
なんでタゲがこんなにやりにくいのー

そんな感じでガツガツ狩ってます
エルフのウォリアでねっ

ネタな香りが凄いするよな
まー良いでしょう




4.MoE

Inしてません
そろそろ冷静になってるんで入らなきゃとも思います
FSも人が少なくて寂しい思いをしてる人がいるかもしらんし

いや、寂しいなんて思う弱い人がいたっけな・・・
みんな剛の者なイメージ

うん みんな 剛毛なイメージがあるわ

>エルフのウォリアでねっ
また女キャラくわっ!
種族差あんまないゲームだし。
エルフのパッシブってどれも優秀だしね。

>MoE
すまぬ、こちらも放置じゃ。
あまり入りたい気分になれず。
ちょっと時間をください。
みんな心臓の毛が濃いことを祈っす。

2008.04.24 18:50 URL | あー #2Z5jlXfU [ 編集 ]

一度亡命してみては?

2008.04.25 00:44 URL | wei #- [ 編集 ]

>あー
いえいえ
ついてるもんはついてる性別です


>wei
亡命も手段の一つだと思うよ
でもね
Inする気分にならないのよー

2008.04.25 01:35 URL | 元coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/258-d37c8c44

